スポンサーサイト


阪神VS日ハム

またまた行ってきました。
今度は甲子園。

resize0577.jpg


今回は気合入れてユニフォーム着て応援したのに

0-4で負けました。

何でこんなに調子がいいのに、私が行った日に負けるかな?
今までまともに勝った日に行った事ない気がする。
ありえへん負け方やし・・・・。
雨降ってくるし・・・・。
今日は金本2本もホームラン打ったのに・・・。


何でやねん!

resize0582.jpg


風船も虚しく飛んでいくわ・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼん☆ちゃん、こんにちは。
お~っっ。ユニフォームまで着てとはすごい!
もちろん虎だよね?やっぱり地元メインで
応援になっちゃうよね~。うちの家族も
東北の球団のファンクラブに入ってるほど!
球場で応援できるのって、楽しいよね~♪

しかし、たかぼん☆ちゃんが応援に行ったときは
負けが多いんだね~。それは残念だよね。
今度は、勝ちだといいね(*^_^*)
甲子園、高校野球の応援でいつか行きたいわ♪
息子が行けることを願って、球場にパンパン!

なんとっ!観戦に行ったのに負けてしまいましたかぁ
残念!

しかしいい写真ですなぁ~
さすがです

ユニフォームを着て応援だなんて、楽しそう~!
格好が違うだけでもテンションいつもより上がりますよね。
あ、でも負けてしまったのですね・・・。

そうそう、昨日教えて頂いたヒモ買いました!
滑りが良くって巾着用に丁度良いですね!
ありがとうございました♪

さおちゃんへ

こんばんわ~!
さおちゃん家は楽天ですね☆ファンクラブに入ってるなら何回も球場に足を運んでるのでは??
家でゆっくり寝転がって中継を見るのもいいけど、
皆で盛り上がって応援しながら見るのもいいですよね!もっと近くだったらいいのにな~。

私ね、高校生の時から何度か行ってるんですけど、大概負けるんですよ・・・・。
なぜ?なぜですか???

りょうたくん是非高校野球で甲子園出場して欲しいですね!!!

まぽねえへ

負けました・・・。私が行った時大体負けるから、負けるような気もしてたけど・・・・。

盛り上がりっぷりが伝わってますでしょ(笑)

ぴーさんへ

そうなん。ナゴヤドームと違って、ホームやしね、気合入れて行ったんやけど・・・。
あかんかったわー。

紐あったんや!よかった~。
結構色の種類あったでしょ?しかもまあまあ安かったでしょ?
可愛い巾着作ってね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

