スポンサーサイト


ツバメちゃん

ツバメちゃん、4羽生まれました。
今にも飛び立ちそうなくらい、巣から身を乗り出しています。

明日、集中豪雨の恐れがあるそうで、また突風で巣が壊れないように祈ってます。

resize0587.jpg


タック増やしました。

革紐で止めれるようにしようかな?細い麻紐がいいかな?
色々考えてます。
スナップボタンもいいかも。

休みになったら手芸屋さんに行って来ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!!かわええですなぁ
このタック、均等に出すのが難しくなかったですか?
角もまるっこいし、たかぼんちゃん上手やなぁ

確かに、留めれるようになってたほうがいいかも。
完全にわたしの趣味ですが^^;

むふむふと考えてるときって楽しいよね~
たかぼんちゃんの好みのものが見つかりますように^^

わたしもそろそろ重たいお尻を上げないとだ

にゃはにゃはっっ。
パカパカするほうがいいのは、私だけのようで…
その辺に私らしさ満開を感じてしまいました。
綺麗に角がまるい!!!すごい!!!
この、色柄あわせ、センスを感じます。
やっぱりまだまだ私には、柄あわせが難しくて敬遠してしまいます・・・。

まぽねえへ

角、勝手に丸くなりました。。。。。(汗)
ひゃっひゃっひゃ。
タックはそんなに難しくなかったです。バネポのタックのほうが難しかったかも。
まぽねえも留めれる派か~。うむむ~。
よし、思い切って留めてみよう!そう思って材料探してるんやけどいいのが無い・・・。

まぽねえも頑張って!!私も頑張る~~~~!

ちょこちゃんへ

はっはっは!私らだけやん(汗)性格丸出しやな~。
何かわかる気もするけどな。
近郊の手芸屋さんに限界があるなあ。困ったもんだ。
欲しいもののイメージがあるんやけど、検索の仕方が悪いのかみつからへんしなあ。
角は勝手に丸くなったんや。。。。

たかぼん☆ちゃん、こんにちは~♪
プレ企画に応募&お祝いメッセージありがとう!
とっても嬉しかったです♪
結果は残念だったけど、また次の機会もよろしく
おねがいしまぁす(*^_^*)

ツバメちゃん、大きくなったんだね!
成長は嬉しいけど、巣立ちも寂しいね・・・・

新作、素敵だね~♪ピンタック、もうかなりの
腕前だね~っっ。あみちゃんのお洋服に
適当につけてるだけだから、上達なんてしない私。
尊敬しちゃう~~~(*^_^*)

革ひもでぐるぐる~っと。いいなぁ~♪
あ、思い出した、焼鳥屋のお父さんが、昔
財布にして使っていたのが、そんなだった。
味があって、好きだったな~。
どんな風に完成するのか、楽しみ~♪

さおちゃんへ

いらっしゃいませ~。
お誕生日企画とっても楽しかったです。もしまた当たったらどうしよう!!皆にわるいな~。って勝手に妄想したりして・・・・。やっぱ、2回連続は確立低すぎますね。

ツバメちゃん毎日太っていくんです。巣がぎゅうぎゅうですよ(笑)面白いです。
こないだ部屋の中に入ってきて、またフンを落としていきました。。。。

ピンタックコツを覚えたら結構簡単に出来るようになりました。カードケースの場合は左右対称じゃなくていいから楽チンなのかも~。

お父さん焼き鳥屋さんなんですか?!いいな~~~~。焼き鳥大好きだからよく食べに行きますよ。あの煙もうもうの雰囲気がたまりません。

頭の中ではどういう風にしようか決めてあるんですけど、丁度いい材料が無くて。。。。
お楽しみに!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

