スポンサーサイト


Ruwam

今日はお休み。いつもよりは早く起きて掃除、掃除。

ちくちく・・・ちくちく・・・・。

買い物、買い物!!

ちくちく・・・ちくちく・・・。

お天気はちょっと悪いけど、行動的な1日です。

resize0588.jpg
赤系で。

resize0589.jpg
この生地好きです。

カードケースを留めるための材料を探してるのですが、私がイメージしてるものがなかなか無くて。
ただいま探し中です。
いいのが見つかるといいけど・・・・。

resize0590.jpg


とりあえず、これだけ。

akiちゃんのお店*Ruwam*に置かせてもらう予定です。
常設させてもらうつもりなので、お店に行かれた方は手にとって見ていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


タグも付けないといけないので、電器屋さんに行って色々探してきました。
パソコン苦手・・・・。上手く出来るかな?
hohoponeのイラストなんかあればいいのだけど・・・。

ご存知の通り、絵心皆無です・・・・。

今日飲み会に誘われたんですけど、最近咳が止まらず睡眠不足も続いてるし、移ったりしたら迷惑かかるのでお断りしました。明日も仕事やし。
でも行きたい・・・。
今めっちゃ行きたくてウズウズしてます。

休みが週1ってきついもんがあります・・・。もう体力がやばいかな?年か~~~~~?
連休欲しいな~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなーたかぼんちゃんの作品、
手に取って見たいなぁ(^m^)
私もここ何週間かずっと咳が続いて寝不足でした!
どうにもこうにも咳だけが止まらず~
たかぼんちゃんも同じ辛さにあってると思うと可哀想~
で、飲み会結局どうしたかな(≧∇≦)
行ったのかな~

やっぱりフィードサックっていいねぇ★☆★
フルーツ柄のん、めちゃ可愛い!!!
奥のピンクも可愛いし、水玉?もいいなぁ。
常設店2店舗目!!!
すごい!!!おめでとう!!!
私もそんな作家さんになりたいわぁ!
憧れのたかぼんちゃんです!!!

今日はようさん作ったんやね!ミシンの神様降臨ですな。

ぞくぞく新作、楽しみにしています!!!
早く、咳が止まりますように!!!!!

ユウさんへ

こんばんわ~!お久しぶりです!
ユウさんも、風邪引いて大変だったみたいですね。。。。私は風邪なのか何なのか、咳だけで熱も何も無く。ただ、喘息みたいに咳が止まらなくて。苦しかったです。でもだいぶましになって来ましたよ~。

飲み会は結局行ってません。電車で結構行かないと駄目だったし、お断りしました。久しぶりの友達だったからそれはちょっと残念でした。。。

ユウさんワンちゃんグッズ製作頑張ってますか?
またSHOP覗かせてもらいますね~!

ちょこちゃんへ

ありがとう~!そんなに褒めていただいて申し訳ないわ。
akiちゃんのお店は身内やし~という事で・・・・。
端っこにちょこっと置かせてもらいます。
また遊びに行ってあげてね☆
ミシンの神様降臨したけど、夜やばいことになってた。試しに作ってたもの、先走りすぎてすごいぐちゃぐちゃになってもうた・・・。

咳だいぶんマシです。ありがとう!

続々と仕上がっていますね♪
いいなあ、お店お近くの方。
私もたかぼん☆さんの可愛い作品、お買い物したいです~。

タグも手作りされるのですね!
hohopone作品はフィードサックを使っているものが多いから、キチッとし過ぎず、ちょっとゆるい感じのオシャレなのが似合いそうですね。
アイデアの神が降りて来ない時は、お気に入りのフィードサックの柄から取り入れたりしても可愛いかも!

ブランドタグ付きのお品、私もいつかオーダーさせて下さいね♪

ぴーさんへ

あ、誤解や~。私の書き方がまずかった。
タグといっても、値札みたいに付けるためのタグやねん。作品自体に付けるやつではないの。
作品に付けるタグはまだ悩み中で、今はとりあえず何も無しで作ってます。おしゃべりぼんさんで作ろうか、自分でハンコ押して作ろうか。。。
そうそう、名刺はフィードサックをスキャンしようかな?って思ってました!

可愛いのが出来たらまた見てね☆

この間鼻声やったけど体調はどう?
治った???
私一番左後ろのバネポーチのピンクと青のん好き*

お休み週1しんどいな~
1日でかけて、1日ゆっくりがいいな^^;
梅雨時期はゆっくり家でチクチクがいいかもね♪

こけしさんへ

鼻声でした?全然自分では気が付いてませんわー。
たぶん治りました!若干咳が出ます・・・。

そうそう!連休の前半出かけて、後半家でのんびりしたいです。もう朝から晩まで遊ぶ体力が・・・。
駄目ですねえ~。

たかぼん☆ちゃん、おはよ~。
咳大丈夫???かりんが良いって言うけど・・・
あんまり無理しないでね。暑くなると
エアコンの効いたところとの差が大きくて
風邪もひきやすくなるよね~。お大事にね!

作品、常設作家さんで置いてもらえるんだね~。
近くだったら、GETしに行きたかったのになぁ・・・
紫の生地、かなりお気に入りだよ~♪
とっても可愛く出来たね~~~(*^_^*)

引越し作業真っ最中。もう腕がモリモリしてきたよ。
今日は子供達の学年行事で陶芸体験なんだ。
楽しみ~~~♪行ってきまぁす♪

さおちゃんへ

咳ほとんど出なくなりました~。一体何やったんやろう?風邪でもなさそうだし。
今だ謎です。

そうそう、常設してもらうことになりました~。友達のお店だから気楽な感じでやっていきます!

引越し作業はかどってますか?
昨日から急に暑くなったし、水分補給しっかりして頑張ってくださいね!
陶芸教室楽しそう!ろくろ体験しましたか?
また遊びに行きますね~~~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

