スポンサーサイト


バネポでこんにちは。

ちょこちゃんがネーミングしてくれたまんま。

「こんにちはバネポ」

「こんにちバネポ」

「こんちバ」

「こんちポ」


段々おかしくなってきた。


resize0597.jpg


今回は水色のステッチです。(見にくいなあ。)






最近すぐに涙が出ます。

ドラマ、漫画 、映画 etc・・・・。
(大泉洋さんの捕虜のドラマとか、ルーキーズの原作とか。。

鬼太郎のオープニングとか、じゃりん子チエの最終回とか。。。。)



号泣を超えて、嗚咽です。


ちょっとした事でも感動して泣いてしまうので、恥ずかしいです。


最近皆さん何に感動しましたか?
次の日、顔がとんでもない事になるほど、感動して泣いた事はありますか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「おはポ♪」です
こんな時間が定番になってしまいました
家の隣の木から、4時になると数え切れない鳥の声が堰を切ったように私を起こしにかかります
映画なんですけど・・・私はニューシネマパラダイスです
サントラ聞くだけで、涙腺が弱ります
ラストシーンは、もちろん顔腫れ覚悟しました
レンタルだったので、心置きなく声まで出して泣きましたわぁ

おはようでござりまする!でポ♪。

朝から私の名前を見つけて、すっきりと目が覚めました。

私・・・命名?いや~ん。お恥ずかしい★

皆さんにこじゃれたお名前付けてもらってこださりまし!!!

私も良く泣きます。
ニュース見てて泣けてきたり、何故か合唱を聞くと泣ける。。。

こないだ、図書館の音楽会で、泣けてきまして、合唱団のなんとも言えない視線をあびてきました。

もちろん、結婚式、お葬式なんて、あんたはどんだけこの人と仲良しやったん?と思われる位、号泣。

時と場合を考えて泣きたいもんですわ。

じゃりんこチエの最終回・・・どんな話?
また教えてチョ。

泣ける映画。。。マディソン郡の橋が泣けます。フフフ。

すももさんへ

こんばんポ♪
朝4時過ぎ。。。。すももさんはいつも早起きですね~!私は早起き苦手ですけど、たまに空が明るくなりかけに起きると、空気が澄んでて気持ちがいいです。
小鳥のさえずりくらいなら良いけど、一斉に鳴きだすのってかなり爆音ですよね。。。。。

ニューシネマパラダイス。昔途中まで見たんです。泣けるんだ。。
次絶対借ります!
ありがとうございます!

ちょこちゃんへ

わ、わかる~~~~!ニュースとか、劇とか音楽で泣ける。音楽会で泣けるのとかむっちゃわかるわ~。
映画とかのオープニングでドドーンと大きな音が鳴ると泣けるし、CMとかでも泣けるし、漫画は何回も読めば読むほど泣けるし。。。
何でこんなに泣いてしまうのかな?
年かな?
作ってる人とか、練習してる人の事考えるともうあかんねん!

じゃりん子チエの最終回は面白いねんけど、「これで終わるんや。。。」と思うと泣ける。

マディソン郡!あれは泣ける。

泣いてばっかりや!!!

年齢を重ねるにつれ涙もろくなるのは、
いろんな経験をして、いろんなことに共感できるようになった証拠だそう。
ようするに、心が大きくなったっちゅうことです♪素晴らしい。

私もめさ涙もろいです。
私はモンゴルの大草原を映像で見ると泣けてきます。私の前世は絶対モンゴル人やと思います。(朝青龍、悪い人に思えへんもん 笑)。

これから高校野球のシーズン。
たぶんいっぱい泣きます。

テルヨ先生へ

なるほど!!そういう考え方もあるのですね。
そう思うと涙もろくても恥ずかしくなくなりますね。

朝青龍悪い人に見えませんか!?(笑)
私、見えます。。。ごめんなさい。。。
壮大な景色や音楽はすごく心が揺さぶられます。

私、早速今夜タイガースの逆転サヨナラ見てウルウルしました。
高校野球の季節!!!熱い夏がやってきましたねーーーー!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

