スポンサーサイト


名刺を作ってみました。


昨日の朝起きたら眼鏡が真っ二つに折れてました。
寝てる間に踏んだと思われます。。。
急遽、お父さんにボンドで着けてもらって、割れ目にボンドのカスが付いたへんてこな眼鏡で過ごしております。
休みの日とか夜しか使わないからいいのだけど・・・・。
ちょっと度数が合わなくてそろそろ変え時やと思ってたからいのだけど・・・・。

痛い出費になりそうです。



今日は苦手なパソコンを駆使して名刺を作ってみました。

img003.jpg

クリックしてみてもらったら大きくなるです。はい。

年末に複合機を買ったので、初スキャン!
何て便利なものがあるのかね!

最近の1番のお気に入り生地を使ってみました。



もっとデザイン性の高い、お洒落な名刺を作りたいけど・・・。
これが私の限界です。

でも、気に入ってます!
季節ごとに周りの生地を変えて作ろうと思ってます。




まだ部屋でクーラーつけてません。
何年か前に「通販生活」で買った熱遮断シートが大活躍してるので、むわ~んとはしてますが、汗だらだら出てますが、もろ西日入ってきますが、
絶えてます。


でも足は冷たいんですよね・・・・。

とことん冷え性です。
生姜のサプリメントを買ってみようかと思案しております。


ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪
そっか!たかぼん☆さん、takabonさんと書くのですね。
何だかますます、オサレ!
商品の横に置いてあったら、私なら絶対手に取ります♪
イベント用ですか?
私も欲しいな~。
何かの機会にぜひ名刺1枚お譲り下さい(^^)

スキャナーうらやましいです。
私もスキャナーあったらお気に入り布をスキャンしまくって色々使うのにな~と思います。

え?エアコン付けてないのですか???
わ~~~~(*o*)家は24時間フル稼働です。
スミマセン・・・エコブームなご時世に・・・。
暑くて暑くて。タンクトップにショーパンなのですがね・・・。
これ以上はクールビズ出来ないです~。

あらまぁ!素敵なお名刺ですこと~
花柄いいですなぁ かわええです!

あぁ・・・わたしも動きださないとです。
ぐずぐずと言い訳を言いながらひとシーズン過ぎていきそうです・・・あぁ・・・

熱遮断シート、気になるでございます。
ほら、日中お犬様がひとりでお留守番やからさ
クーラー入れっぱなしにするようなことはできひんから、なんとかこうめに対処法を探してもらって毎年の夏をやり過ごしてるのですよ。

ぴーさんへ

そうそう。さすがに名刺にたかぼんじゅーる☆はまずいやん。。。もう誰もがたかぼん☆って呼んでくれてるし、ブログの名前も変えたいんやけど。。。恥ずかしいし・・・。
名刺また送ります。実はシールも作ってん。へっへっへー。

クーラー自分の部屋では全然つけてないよ。じんわり汗ばむくらいが気持ちええねん。今も、むわ~~~んってしてる。扇風機も無し!
仕事場はつけてるから寒いんよ。だから家で汗出してます。天然のサウナや~。

スキャナー便利だよ!今度プリンター買う時は絶対複合機がおススメです~!

まぽねえへ

うっふっふ。かわええですか?よかった~。そう言って貰えると安心です。
まぽねえ最近こうめ先生のことで忙しかったから。。。こうめ先生が元気になったらまた活動再開してください!

熱遮断シート、「通販生活」で買うたんですよ。若干市販のよりは値段が高いけど、遮断率抜群です!全然違う!これは保障致します。
部屋が高温サウナやったのが低温サウナになりました。
こうめ先生のために買ってあげてください!

お久しぶりです。

私もワードに残して、名刺を作ったのです。
でも、最初はちんちくりんな物でした。

そういえば、九州とかは梅雨明けしてるんですよね。
もうすこしですよ、むんむんこそはしますが
じめっとした季節はあけて来ますよ。

くまぶたさんへ

ワードで名刺つくらはったんですね!すごい~~!
私は簡単に名刺が出来るソフトで作りました。PC苦手・・・。

近畿地方は今日梅雨が明けました!
今日は祇園祭り宵山です。
明日から暑くなりそうですね!!

たかぼんちゃんっぽい可愛い名刺♪
いつか私にもください~♪♪♪

きじ。ちゃんへ

どうぞどうぞ!いっぱい貰ってね。実はシールも作ったんだよ~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

