

BOBBINさん豆ちゃん

resize0633.jpg

最近の豆ちゃんです。

右から3番目の豆ちゃんは私が大好きな生地の洋服を着てます☆

緑の豆ちゃんは密かな楽しみのために我が家へやってきました。
それはまた今度のお楽しみ。

目がチョン豆ちゃんが好きだけど、自然に集まるパッチリお目目のまつげちゃん。
目がチョンちゃんはあんまりいない気がするから、出会えた時は運命感じます☆




豆ずきんエコバッグももちろん買ってあるのです。
これ持って色んなところにお出かけして、いーーーっぱい買った物入れて、電車の中で待ちきれず
袋から出してニンマリしたりするのです。

この太った赤ちゃんみたいな顔。。。ぶふふふふ。

次回はmitten豆ちゃんです。

コメントの投稿

非公開コメント

私は左から2番目の子が好きだなあ。

エコバックもあるのですね!
もうすぐ私の住んでいる所もレジ袋が一斉有料になるから、最近色々な方のエコバックを観察しています(笑)
こんな可愛い豆ちゃんのエコバックをみんな持ったら、買い物も地球もハッピーになりそうですね♪

広島!たかぼん☆さん病み上がりなのにアクティブ~。
お好み焼きは食べれそうですか???
のんびりはできなくても濃くて楽しい旅になりますように☆

ぴーさんへ

あ、わかる気がする~。ぴーさん好きそう。この子だけちょっと顔が違うよね~。この子はほっぺが*なのが可愛くてさ。
エコバッグ3種類あってどれもナンバリングがしてあるんです。世界にひとつのマイバッグ。
ぴーさんも可愛いエコバッグ作ってみてはどうですか??

明日広島滞在時間は2時間ほどなので、広島焼きなんて食べれません!たぶん駅の立ち食いうどん・・・?
体調は完全復活したので今夜は早く寝て明日に備えます!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

