スポンサーサイト


mittenさん豆ちゃん

resize0635.jpg

初めてmittenさんのネット販売で買えた豆ちゃん。
いつも撃沈なのに、何故か!何故か買えた豆ちゃん!!!
サーバーの調子が良かったとしか思えない。何の障害も無く通信が!!

mittenさん豆はこれで3つ目です。はじめてのはこけしさんが買ってきてくれました。

下のガラスの器可愛いでしょ~。akiちゃんに貰いました。


さて、明日は青春18切符で広島まで日帰りしてきます。
朝5時に家を出て、2時間ほどmittenさんに居て、家に着くのが12時前。
ほぼ電車です。

もうワクワクして雑貨の事が頭から離れません!
いっぱい可愛いものゲットしてきますね~!

可愛いものに癒されて、刺激されて、また頑張ろうっていう気が沸々と湧いて来る・・・・・。


本当は来月の仕事が休みの日に行く予定をしてたのです。
手帳にも17日「こけしさんと広島」と書いてあるのです。
なのに、私としたことが、いわゆるWブッキング!!というやつをしでかしてしまいまして。。。。
別の友達らと和歌山に泳ぎに行く約束をしてしまったのです。

あああ~~~~~最悪、私。おおばかもん!!!

ひたすらこけしさんに謝って日を変えてもらいました。
こけしさんは優しく笑って日を変えて下さいました。。。。
こけしさん、ありがとうございます。

という事で、今月は2回もお休みを貰ってしまいました。

のーでー、来月はお盆も休まず働いて働いて遊びまくるんだ~~~~~~~!

夏!大好きです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ明日やなぁ!!
mitten豆ちゃんに、たかぼんちゃんの気にいった雑貨がたくさんあるといいね~♪
レトロなお皿かわいいっ☆
好みだわ!!
切符、切符、切符(笑)

こけしさんへ

切符入れました!おやつ200円分買いました!
デジカメOK!
準備万端!!

おやすみなさい!


あ、お皿リサイクルショップにあったんですって!ほんま掘り出し物が多いですわ~。

気をつけていってらっしゃ~い^^/~~
mittenさんレポ楽しみにしてますね!

ピンクのお皿 レトロっぽくていい感じ~

朝5時に出発してるのね!!!
夜中に帰ってくるのね!!

私にはそんなハードな日程無理!!!

たかぼんちゃんとこけしさんを尊敬します☆

ミトン豆さん、シブイね。カッコいい!

今日は楽しんできて、長~いレポを書いて下さい!
みんな待ってるゼ☆
いってらっしゃ~い

rikapinさんへ

ただいま~~!もうすごく充実した1日でした!レポも読んでくださいね~!

豆ちゃんはいなかったです・・・・。

ちょこちゃんへ

ただいま!月曜日いっぱい聞かせてあげるね~~~。
レポも今から書くね~~~。と言いたい所やけど、
あまりにも電車の中の時間が長くて書くこと少ないで(汗)
でも可愛いものいっぱい買ってきました!

あ!
どっかで見た皿!!

雑貨好きの手にかかると
オサレやのう♪

またなんか掘って来るわ!

    あき

akiちゃんへ

飾ってるで~。ルワムの名刺置いてるねん。
またリサイクル巡りせなあかんな~。

まじっすか!
めちゃうれしいいいい。
ありがとーー☆

岐阜にまたいい店あったでー
食べる系やけど^-^

そうそう、たかぼんちゃーのランチセット!
ブログにのせたー♪
よいかな? って載せてからやけど。。。





sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

