スポンサーサイト


ハンコ

友達に赤ちゃんが産まれたので、お見舞いに行ってきました。
小さい赤ちゃん。。。。これから、どんな楽しいことが待ってるんやろうね。
たかぼんおばちゃんが遊んだる!!!

お母さんの方は、いきみ過ぎて顔の毛細血管が切れて、バレーボールしたあとの手首みたいな顔になってましたが・・・・。大丈夫かな?
ゆっくり休んでね。


と言いたい所やけど、頑張ってもらわなね。


さてさて、Jamberryさんでhohoponeのハンコを注文しました。
お店のご主人が産休に入られるそうで、今まで悩んでたけど思い切って注文しました。

resize0644.jpg

小さい方は作品に付けるタグ用で、右は値札。何かとどちらも便利そうだし。

可愛い。。。。

大事に使います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えらいシンプルなんにしたんやなぁ。
hohoponeタグ楽しみだなぁ。

かわいいやん!はんこ!!

たかぼんちゃんはほんまそういうかわいいもん見つけてくるの上手やなぁ
ネックレスにしてもそうやけど、思わず買ってしまいそうになる。お休みなのが残念であります。

どんどん活躍するとええね♪

お友達産まれたんやね~
オメデトウ☆

はんこかわいい♪
はんこオーダーしたこと聞いたとき、たまたま私もそこのお店知ってたけど、さすが、たかぼんちゃん詳しいなぁって思ったよ!!!

今日、やっとmittenさん日記書いたのでまた見てね^^;

ほんとだ~!!
管理人さんお休みなのね~っ
私もずっとオーダーしようと思ってたのに
また逃しちゃった ^^;
やっぱりゴム版なのかな??

これでたかぼんちゃんのアイテムももっともっと増えそうだねん♪

下の日記も読んだよ~
最近は自分の日記UPしてすぐにPS閉じるくせがついてて全然日記読む習慣が出来てなくて ><
うっかりしてた~っ

mittonさんいってきたんだ!!
私が思っていた以上に遠いのね~
ビックリ
でも素敵なお店で悔いなくお買い物できたみたいで良かったじゃないっ
私も”そらみどう”さんに行ったとき、もっともっとじっくりみればよかったなぁ~
でもそこはそれでいてとってもシンプルで落ち着くお店なのよ^^

自分の作品も置いてある様子とかみれて興奮も倍増だったでしょ~♪
興奮が伝わってきたよ!!
あついけど、ミシンがんばろうね~!!

あ、、、そうそう我が家のミシンまた壊れてさ^^;
フットコントローラーのジャックがミシンの本体のところで折れちゃって ^^;
それで分解してたら一つ着かない場所ができちゃって、踏んだりけったり
起動には問題ないけど、また手作業だわ ^^;

まちゃおへ

シンプルか?そうかな?
自分が派手好きなんか、シンプル好きなんかよぅわからんようになってきたわ。

まぽねえへ

ハンコね、前から欲しくて色々お店を探したけど、ここが1番可愛いかったんですよ~。産休入らはるってわかって、思い切って頼みました。今まで見るだけでずっと悩んでたんですよ。可愛い過ぎてどれがいいか考えるの時間かかってて。。
活躍してくれるとええな~~。

こけしさんへ

可愛い男の子でした。ずーーーーっと寝てました(笑)

服作りただいま失敗中。型紙からやり直ししてます。明日仕上げるぞ~。

Jamberryさん、タグとか紙製品も可愛いんですよ~。思い切って頼んでよかったです!

yunyunさんへ

そうなんですよ!お休みされるってわかって期限ギリギリだったんで、思い切って注文しました。見てるよりも、ハンコ押したほうが可愛くて、早くこれで自分のタグ付けたいです。
丁度いいリネンテープを探さないと!

mittenさん行ってきました!ほんと、もっとゆっくり見たかったですが、遠くて遠くて!今度は観光もかねて広島旅行したいです。
自分の作品が何処にあるか、ドキドキしながら見てたんですけど、発見した時、緊張しすぎて思わず目を反らしてしまいました。お店になじんでるか、たくさんの人に見てもらえるかすごく心配だけど、やっぱり憧れのお店に置いて貰えるって、感動です!

ミシン壊れちゃったんですね。でも本体は動くなら大丈夫ですよね!足踏みに慣れると手動はめんどくさいかな?
私はいつも手動なので、フットコントローラー欲しいです~。

jamberryさんのはんこ買ったんですね~
うちもだいぶ前から愛用してます^^
シナモンのタグですよね?
私も愛用中のタグですよ~~
これからの作品についてくるんですね?
楽しみです^^

rikapinさんへ

おお~。さすがrikapinさんも可愛いものをいっぱい知ってらっしゃいますね~!
シナモンにを値札にしようかな~?て思ってます。
もったいなくて使えないな~。
お店も早く再開して欲しいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

