スポンサーサイト


琵琶湖大花火大会!

resize0662.jpg

今年も琵琶湖の花火にいきました。
最後のスターマイン、圧巻でした。
隅田川の花火とか毎年テレビで「すごいたくさんの人が来る!」って言うてるけど、どんなんやろう。

夏のイベント1つ終了。

あとは、海。



シート敷いて、餃子買ってビール飲みながら食べてたら
「餃子くさい!!」
って知らない人にいっぱい言われました(汗)

私ら公害ですか・・・・・・・・?

でも売ってたし・・・・。


ええやんね?ビールには餃子でしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~!!!
めっちゃ、綺麗~☆☆☆

ビール&餃子は定番ですよん♪

そそっビールに餃子♪最高よ~
気にするな~^^♪

下のワンピかわいい~!!似合いそうじゃないっ
顔を思い浮かべて着せてみた(笑)

そういえば最近高速バスってのが流行ってるみたいなの~大阪までも1万かけずに行くことが出来るみたいなので、今度はバスで行ってみようかな~なんて思ってるとこ~^^
いつかまた会いたいね^^
それよりたかぼんちゃん東京進出は!?

うわ~~~~めっちゃキレイやなぁ

しかもめっちゃ上手に撮れてるし、近いね^^

餃子が屋台で売られてるん??
むむむ・・・さすが大きい花火大会!やりますなぁ
餃子売ってたらそらぁビールといただくでしょうに 周りの人もやいやい言うといて、帰りは王将いったはるで。 
夏やなぁ~

miyo*さんへ

定番ですよね!!!
よかった~。
明らかに迷惑そうな声だったので、若干凹みました。
花火綺麗でした!

yunyunさんへ

yunyunさんもビールに餃子好きですか!?よかった~。皆食べればいいのにね~。

そうそう、高速バスはかなり交通費安いですよね。こっちからはディズニーランドとか高速バス使います。かなりしんどいんですけど、寝てたら着くし。

>いつかまた会いたいね^^
嬉しい~~~~!!そんな風に言うてもらえて幸せです。私も、今度はいっぱいいっぱいしゃべりたいです!
もしそちらに行く予定が出来たら連絡しますね。
東京進出・・・。遊びも手作りも夢ですね!!

まぽねえへ

近いでしょ~。目の前で見てたし。真ん中の棒がちょっと邪魔やったけど。。。

餃子は、もちろん、王将で買っていったのですよ。売ってるってことは食べていいって事ですよ。去年なんか、店の前で売り出ししてはったし。
文句言うな!自分も食べるやろ!!!てね~。
屋台は高いしね~。王将やったら180円!

おひさ~!
写真めちゃめちゃキレイ☆☆☆
私も今日花火見てきたよ。
でも、こんなん撮れんかったー!
ええなぁぁ。私のは
なんかが爆発しただけの、光ってるだけの写真やった↓
2枚撮って、すぐあきらめたわ(笑)

ジュンちゃんへ

花火モードがついてたで。ちなみに私のカメラちゃうねん。私のカメラ、心霊写真みたいのしか撮れへん。古めかしすぎるー。
最近のカメラはちゃうなあ~。

夏満喫した??
またあそぼな~~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

