スポンサーサイト


小松正史さん ライブ!

日曜日ルワムで、小松正史さんのライブがありました。

小松正史さんとは、akiちゃんの恩師でもある方で、京都精華大学人文学部社会メディア学科・准教授
音環境デザイナー・環境音楽家・ピアニストなど、色んな顔を持っていらっしゃる方です。

初めてのイベントは小松さんに!という夢が叶った瞬間です。

お客様もたくさんいらしてて、すごく賑やかでしたよ。

私は受付で参加させてもらいました~。


resize0700.jpg
町屋になじむピアノの音。
澄んだ気持ちになれました。


終わってから、会計や片付けなどしてたので、すっかり遅くなりましたが、嬉しい事に小松さんとご一緒させてもらう事が出来ました。
あんなに素敵なピアノを弾いて、CD出したり、音環境の研究されたりと活躍されてる方なので、緊張しましたが、そんな緊張は全くの無駄でした。
とても気さくな先生で、興味深いお話を聞かせてもらえました。
貴重な経験でした。

ルワムでの初イベントは大成功でした!
akiちゃん、おめでとう~!


resize0704.jpg
夜もいい感じ☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわーーー!
いい感じ!!私写真さっぱり撮ってなかった(泣)
夜も更けてく・・・いい感じやねー。

再会に実現に・・・たくさんのお客さんに・・・
興奮と感動とパニ栗とで・・・ライブ前はわけ分からんかったわ^^;

ナイスサポートでした!!!!
ありがとーー。

たかぼんなしではむりやったわ(^3^)

次回は前もってお願いにまいるねー!
ありがとう。

akiちゃん、感動してたな~。
よかったな~。夢が叶ってね!願えば叶うさ。
あとは言葉にすると叶うらしいで。
どんどん夢を語らなきゃね!

ナイスサポート&営業スマイルやったやろ?
得意です。ふっふっふ。
また出来る事があれば言うてくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

