

沖縄へ行って来ました

         resize0804.jpg


ただいまです~。
沖縄満喫してきました。
まったりのんびりした旅でしたので、心からリフレッシュできました。

1日目はカフェとホテルでのんびり。
2日目はブランチ&美ら海水族館。
3日目は午前中一人でぐうたらして、午後から雑貨屋さん&カフェめぐり。
4日目は首里城行って帰ってきました。


部屋から見える海と空の青いこと!!
写真はホテルのビーチからです。
毎日こんな景色を見ながら生活してたら、すごく心が広くて透き通った人間になれそうな気がしました。


帰ってからバタバタバタバタしてて、もうすっかり現実に返ってます。
一気に更新する時間もパワーもないので、ぼちぼち小出しに更新しますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、ええなぁ。海、ええなぁ。
無事に帰ってくれてよかったよかった。
沖縄レポート楽しみにしてる。

おかえりなさ~い♪

沖縄はいつ行っても、心が洗濯されて、広~い人間になれる☆とこだと思ってます。。

めっちゃ綺麗な海を見れて、すごく嬉しい!!!

いいな~~~~~
この写真を見てるだけでも癒されるわ!!!
さぞかし、美しい心になって戻ってこられたのでしょうね。たかぼんちゃん☆
素敵なhohopone作品のゾックゾクの登場を楽しみにしておりまふ~!!!

暑い所の嫌いな私だけど、沖縄に行きたくなってきた!!!

おかえりなさい~^^

こんなに青い海・・・・・・
日本で見れるなんて・・・・・・
なにもかもすっきり洗い流してくれるような・・・・

行ってみたいな~・・・・

まちゃおへ

もう沖縄最高やわ~!
ほんま住みたくなるね!
そっちこそ無事に帰ってこれてよかったね。

miyo*さんへ

宮古島の海も空も綺麗だったでしょうね~。
私も来年くらいに宮古島行きたいなー。
行きたいところだらけなので節約して旅費貯めます!!

ちょこちゃんへ

癒されるやろ~この写真。拡大して部屋に飾ったらいつでも沖縄を味わえるで、A4サイズくらいにしてみようかと考えてます。
沖縄以外に暑くなかったで。日陰とかめっちゃすずしかってん。

hohopone。。。。がんばるわ!布も来たしな!

rikapinさんへ

来年とか家族で沖縄旅行行って来てください!
ほんま感激しますよ~。
リフレッシュしたし、hohoponeも頑張らなくっちゃ!

おかえり~~~☆
一回沖縄行っちゃうと、毎年行きたくなるでしょう!?
あのキレイな海を忘れられないのよね!!

もうすぐ京都へ行くけど、今回ずっとひとりなのね。
京都で雑貨屋&カフェめぐりもするつもりだけど、
滋賀にも行ってみようと思ってます☆
どこ行こう~~~

MIOちゃんへ

沖縄にはまって移住者が増える理由がわかるわ~。私もまんまとその気持ちになってしまったもん。

一人なん!?ええ~~~。そうなんや~。
彼氏さんとはちょっとしか会わへんの?
滋賀。。。滋賀。。。。。。
琵琶湖。
電車やんね・・・?
15日やったらアート祭りやから彦根にいるけど、どう!?これそう???
どこら辺行くか、時間はどうかとか、またわかったら教えてくれたら、おススメの場所とか、写真スポットとか探してみるよ!!!
もしかして会えるかもしれん~~~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

