スポンサーサイト


することは変わらん。

どこに行っても、やりたい事は変わらないな。。。。
沖縄まで入ってカフェめぐり。

色んな雑誌に取り上げられている「CAFE+MORE オウチ」を探して行ってみました。






休みでした。


仕方ないので看板だけパチリ。白い人間さんが可愛い。。。。

何だか、すごく細い道を入ったところにありました。ほんまにこんなとこにあるんかいな?と思うほど。
そんなところも含めて「オウチ」なんかも。


resize0713.jpg



ですので、気になってたBOOKCafeに行きました。

「CAFE UNIZON」

マクロビのプレートランチ。どれも美味しかったです。
resize0714.jpg

resize0715.jpg
可愛い瓶やったし、パチリ。オロナミンCみたいな味。


何故か京都本がいっぱい置いてるお店でした。
こっちの人が沖縄に憧れるように、沖縄の人は京都に憧れるのかな。

そうだ 京都へ行こう!

て。




で、1日目終了~。

晩御飯は、ホテルのコンビにで買ったチキンラーメンとオリオンビール。

何でやねん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

することは、かわらん!!ってわかりますぅ~笑”

オリオンビール・・飲みたくなりました。。。

ええな~♪憧れの沖縄~♪
いつか行くときの参考にするわ。
「オウチ」かわいいなぁ。

続報、楽しみにしております!

わーーー!わーーーーー!




    ・・・・・わーーーーー!!!!!


いきてえ☆
写真だけでもううずうずするぜ。


こないだカフェでの会話。
喫茶店編・・・なのに。の巻。

「私けっこうスイスとか一人でいってますよー」
「いや、ボクはアメリカしか行ったことなくて・・・」

  ・・・そのスイスじゃないです。


  おわり。

miyo*さんへ

ですよね~。好きなことは変わらないですもんね~!
オリオンビール、こっちで飲んでも美味しさ半減。やっぱ現地で飲みたいっすね!

れいこちゃんへ

してして、参考にして。沖縄のカフェ本いっぱい買ったし。
二人の仕事が一段落ついたらいいね~。頑張って働いて、休みとって旅行行ってきてくだされ!

akiちゃんへ

笑。

その会話。よく似た感じを私もした。
一人でスイスによく行くかよ!?って普通に考えたら思うよな。。。。。

スイスでがっつりハンバーグ食べるど。

豆腐のてんぷらみたいなやつ(四角いの)美味しかった~。

たかぼんちゃん、おかえり~~~~っっ♪
透き通るような海。素敵~~~(*^_^*)
ホント癒される空間が広がってるね。
私もお金貯めて、沖縄旅行したいわ~♪

オウチさんお休みで残念だったけど、
また素敵な所にも行ったみたいね!
オリオンビール噂には聞くけど、やっぱり
美味しいのかしら???
写真どこで撮影しても絵になりそう!
たかぼんちゃんも構図うまいし!
また楽しみにしてまぁす♪

さおちゃんへ

ただいま~!もうすっかりもとの生活に戻ってますが、心は向こうに置いて来てしまった様で、腑抜けになっております。。。。
どこを写真に撮っても綺麗な色で本当に青い空でした。花もね、珍しいのをいっぱい見ましたよ。

オリオンビール美味しいですよ!大手チェーンならこっちでも買えますよ~。でもね、やっぱり現地で飲むのが1番!雰囲気も大事ですよね!

おひさしゅう。

沖縄。
いいなぁ。
飛行機で行くってのが、旅行気分を盛り上げるよね。
ジュース(?)も可愛すぎ。
こういうかわいいお店を探すのもいいよね。

私も行くぞ!!OKINAWA!!
(いつになることやら・・・)

ぐみさんへ

おひさしゅうでござります。

飛行機、酔います。エレベーターみたいでうえ~ってなるんです。飛んでしまえば大丈夫やけど。飛行機も酔うし、波も酔うし。むう。

ジュース可愛いでしょ!「瓶下さい」と言う勇気は無し。

行きましょう!OKINAWA!

わかるわ・・・・

瓶くださいって言えないよなあ

おんなじこと大阪で体験(笑

「おさげしてよろしいですか?」

  「はぃ・・・・・(未練たっぷり)」

akiちゃんへ

旅の恥は掻き捨てやで。
今度から躊躇したらあかんな!

この写真見れば見るほど悔やまれる。
可愛いねんもん。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

