スポンサーサイト


美ら海水族館

2日目はホテルでブランチ。
昼前くらいまで皆モゾモゾ朝寝坊。

目の前で沖縄の食材を使った料理を作って出してくれました。
は~、贅沢な時間。


ご飯食べたらすぐに出発。
ホテル近くにやちむんの里があったし行きました。

全然人いなかった。。。。。
店主すらいなかった。。。。
盗まれるでーと思いました。。。。
resize0722.jpg
何か可愛かった。


resize0725.jpg
焼くところ。


resize0723.jpg
可愛い花咲いてました。



それから車で2時間弱で水族館に着きました。
想像通りの大きな水槽。
ゆらりとジンベイさんも泳いでました。
resize0738.jpg
こういう写真上手く撮れません。。。。


resize0760.jpg
海がめさん。

resize0781.jpg
イルカショーが終わる頃綺麗な夕焼けも見れました。


帰りは本に載ってた沖縄料理屋さんで、めちゃめちゃベタな沖縄料理を食べ(一応ね、食べとかなね)
ホテルへ帰りました。

何処に行っても「わ」ナンバー。
皆旅行してるね~~~~。

いいね~~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~☆

どの写真もポストカードみたい!
凄いなぁたかぼんちゃん…。

でっかい水槽、海遊館とはまた違う感じ?
沖縄料理食べてみたいです!作って~☆

キレイな写真ばっかりで癒されます。

ますます行きたくなった~。

私、旅先でのお店探しとかめちゃめちゃ下手なんですよ。
ネットはなんでもあるけど、情報が有り過ぎてわけわかんなくなっちゃう・・・
コツ教えてくらはい。

ちょこちゃんへ

海遊館は周りからぐる~っと見るけど、こちらは平面で見る感じ。こっちの方が大きいよ。

写真微妙に手とか柱とか写ってるねん。。。。

沖縄料理のランチしてるとこあったらええな!

ぐみさんへ

私はとことん地元の情報誌を頼りにしました。
あとは沖縄の人に聞きました。やはり地元人の意見は大事です。

るるぶとか、いかにも!っていう所しか載ってないし。あ、でもるるぶも見ましたよ~。
「ことりっぷ」っていうシリーズの本が小さいし可愛いし、重宝しましたよ~。

うわ~!!!
沖縄に行きたい病がうずうず・・苦笑”

美ら海水族館にすぅごく行きたくなってきましたぁ!!!

miyo*さんへ

この前の旅行は宮古島オンリーでしたか?
想像通りの大きさでしたよ!海遊館もいいけど、こちらも素敵な水族館でした~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

