スポンサーサイト


お箸袋とコロリンマイカップ巾着

21時30分からのDMC観に行くため、今日はそそくさと更新してます。

クラウザーさん!!!


15日の朴のアート祭で出品するお箸袋と巾着。仕上がりました。
resize0858.jpg
今回からは封筒型になってます。
14センチバージョンと20センチバージョンがあります。

resize0859.jpg
少しだけですが、ガーゼの可愛い苺ちゃんもあります。へなちょこステッチ入りです。
resize0860.jpg
レース、ボタン、コトリ。。。。
お気に入りを見つけてください。全部違うから。
30枚弱ありますよ(量産した)~。


コロリンマイカップ巾着です。
resize0861.jpg
手のひらサイズなのですが、なかなか使える奴で、かなり大きなカップも入ります。マチがとても大きいんです。
resize0862.jpg
どれもこれも違う顔。。。。
resize0865.jpg

お箸やカップじゃなくても、鉛筆入れたり飴ちゃん入れてもいいんです。
密かに鞄の中にある。。。。

へへへ。



15日、晴れるみたいなので、楽しみです☆
皆さん是非遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い☆可愛い☆可愛い☆可愛い!!!
どれも可愛い~!!!
ちょこっとついてるステッチやら、ビーズやら、ボタンやらがめちゃ可愛い☆
私、コロリンちゃんのポチッとビーズがすき~!!!
あ~テンション上がりました!!!

ありがとう!

はれるやーーー



までぃ?さっき天気予報で
「雨」マークが・・・・


 気のせいか^^;

今回は晴れてほしいなああああああ



    Myカップいれいい感じ♪

ちょこちゃんへ

ほんま~?
ありがとう~~~~。
パパッと作った形やけど、紐縛ったら意外に可愛くて自分でも気に入ってます。
また実物も見てね~☆

akiちゃんへ

晴れるやー。
どないやー。

前夜祭からおじゃまんぼ。
おでん持っていくわ。

うふふ・・・狙いを定めたぞ。
あれ、買います(笑)。
たぶん、豆ずきんのお客さんが押し寄せない限り、
即効ゲットしに走りますんでよろしくです。

あ~本日やっとこさ準備整いました。
あさって楽しみですね♪
のんびりほっこりがんばりましょ~。

たかぼん☆さぁ~ん♪コンニチハですぅ。
ちょこちょこオジャマさせていただいては、
読み逃げさせていただいておりマス…(笑っ*)

お箸袋&巾着さん…どのコもホント可愛くて、
見ていると元気になってきますよねぇ~。
いつか絶対絶対アート祭に行くどおぉ~っっ!!

ではでは、楽しいステキな一日になりますように…☆

テルヨ先生へ

あれ?
どれだろう~~~??気になります~。
すでに予約いただいたものもあるので、被らなかったらいいな。。。

何か明日天気よろしくなさそうですよね~~~。前回の様にならなかったらいいけど。
でもまったりほっこり出来る場所なので
楽しみましょうね!
私も特大ちゃんとストラップちゃん狙いで頑張ります!

ひろぽんさんへ

こんにちは~☆お久しぶりです!
明日のアート祭、何人か豆仲間さんもいらっしゃるみたいなので、楽しみにしてるんですよ~。
ひろぽんさんも来れたらいいのにな~。

巾着も箸袋もたっくさん作りました。今からせっせと袋に詰めて準備します!

明日晴れたらいいな~~~。

いちご&ステッチの可愛いです!
でも前に見せて頂いた赤チェックにピンクの薔薇のボタンが付いているのも可愛いな~と思いました(*^^*)

名古屋はあいにくのお天気ですが、そちらは大丈夫でしたか?

ぴーさんへ

ありがとう~。
赤チェックにピンクの薔薇のボタン、ぴーさん好きそうな感じだね~。ぴーさん、意外にロックナ感じも好きそうだし(違ったりして)。

天気ねー。いつもアート祭は天気が良くないんだ~。
でも何とか持ちこたえました!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

