スポンサーサイト


アート祭りでした~。(訂正あり)

昨日はアート祭でした☆
akiちゃんちで前夜祭と言う名の飲み会をしてたら、若干二日酔いでテンションが。。。。
すぐに治ったけどね。

天気は午後から雨の予報。
いつもアート祭は雨になります。誰だ!?雨女!雨男!

今回はRuwamのakiちゃんと織田画伯と謎の画家と私の4人のコラボブース。
その方が色々他のお店に回れていいんです。

コラボ



店主
店主。。。。。
謎の画家に描いてもらったんですけどね。
私、相撲取りになってるんですけど。

今回は滋賀大生がファッションショーをしたりするので、割とたくさんの人が来ていました。

こけしさんやにょろさんも来てくれて、テンション上がりました。
11時すぎにテルヨ先生も到着されてので、早速3人で豆ずきんにワラワラ。。。。
1時間ほど3人で選びました。
私は、今回、「これは私のための豆ずきんちゃうの!!!??」っていうくらいどんぴしゃの豆ちゃんがいたので、速攻ゲット!
他にもたくさん豆ちゃんがいたけど、今回はその子の印象が過ごすぎて。。。。小豆ちゃんをあと1人ゲットしました。


豆ちゃん買えたし、私の1日は終わったようなもん。と思い、ふらふらお店を見に行ったり、店番をしてると、
「たかぼんちゃん。。。??」
って声をかけてくれる人が!
東京に住んでる同じ年の「ナチュラルでいこう」のMIOちゃん!!
今回は連休を使って京都へ旅行。その帰りに寄ってくれたんです!
こう見えて?人見知りで、キョドッてしまう私。
ドキドキしながら一緒に朴プレートを食べて、色んな話をしました!
カメラの話、コイバナ、仕事の話など!
1時間ほどしか時間が無かったんですけど、ブログや手紙で何度もやり取りしてるので、久しぶりに会った友達みたいに話が出来ました~~~!
resize0874.jpg
また会おうね☆

アート祭は色んな人が会いに来てくれたり、出会ったりで、とても素敵な場所なんです☆

午後から雨が降り出してしまったけど、今回は皆雨対策をしていたようで、前回の様に帰る人も少なく、それなりに楽しむ事が出来ました。

織田画伯の出していた、粘土細工のお店「ネンディーナ」。


resize0878.jpg

私も、粘土をコネコネ、素晴らしい出来栄えのストラップが出来ました!!!!
bcda0d14e84327dfeeec5086405a8e03.jpgちなみに画伯の作品はコチラ。
素晴らしい!!!


謎の画家の作品はコチラ。
Image168.jpg

Image169.jpg
「象はこうである。愛は腹から来るのである。」

らしいです。。。。。。




私が作ると



resize0885.jpg



こうなる。。。。。。。







ちなみに、これは、











象です。


象。象って言ったら象ですよ!鼻長いでしょ。




でもって、さっき書いた、ドンピシャリ☆の豆ちゃんは
resize0881.jpg
この特大豆ちゃん!!!


ほらほら、私が前作ったボビンさんの生地のワンピと同じ服着てるんですよ~~~~~!!!
しかも、目がちょぼんってしてるし!
きゃ~~~~わ~~~~いい~~~~~~☆
毎晩一緒に寝たいくらいです!



そんなこんなで、今回も出会いと芸術のお祭りでした。


今日からまた作品つくりに燃えるどー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼんちゃん、こんばんは~っ。
アート展お疲れ様でした~~~♪
そうかぁ。コラボで出してると、確かに
見に行ったり出来るよね!いいね~♪

私もいつか行ってみたいなぁ~っ。
Akiちゃんさんのところでランチも
してみたいな~~~(*^_^*)なんて眺めてたよ

巨大マメちゃん、ってどのくらい??
って思ったら、横に通常サイズちゃん?
ホント大きいのね~~~♪もう一緒に寝た~?
あはははっ。やっぱり可愛いよね。

たかぼんちゃんのアート展で販売してた
箸袋いいね~っ♪近くだったらGETしに
行ったのになぁ(*^_^*)

この間は楽しかったわ~
そしてたかぼんちゃんのコロリンカップ&箸入れもゲットできたし、とびきりかわいい豆ちゃんにも出会えて行ってよかった!!

たかぼんちゃんもワンピとおソロの特大豆ゲットできてよかったね~☆

謎の画家に私も今度似顔絵書いてもらおうっと(笑)

akiちゃんのお豆腐の抹茶ケーキも美味しくいただいたよ~^^

お友達にも会えてゆっくりしゃべれて出会いの1日やったね~

象?

象^^;

いやぁ~~~ん 楽しいイベントになってよかったね~~~

わたしもいつかはたかぼんちゃんの生キョドキョドを目にするぞ!!
(気合入れたら行ける距離やしね♪)


象・・・眉毛つきの顔のみですか?
失礼ながらカエルくんかと・・・あは

お疲れさんでした。

私はタヌキかと思いましたぞヨ。
たかぼんちゃん☆ファイト!!!(笑)

アート祭、楽しそうでうらやましいな~。
私もいつか出店してみたいな~。
テルヨ先生に会いたかったな~。

だけどもだっけっど♪
でっか豆ちゃんGETしてくれたおかげで、
気分はウキウキですわ♪

後は、チビ達対策燃えます!!!
ネッ友と会うって・・・私も考えただけでドキドキする~!!!
味わいたいわ~♪

ひゃ~~たかぼんちゃんの作品がいっーぱい!
たくさん並んでる~♪
しじみちゃんやカードケース!?もいっぱい!
私もいつか行きたいな~*
特大豆ちゃんカワイイね♪カワイイね♪
ピンクのまん丸ほっぺたにつぶらな瞳***
生地もイエローやピンクの花柄で可愛いし!
カワイイ特大豆ゲットできて良かったね!!
いつか私もほしいな~(^・^)♪♪♪

…と謎の画伯が気になるσ(^_^;)

今日は^^

たかぼんちゃんにまだお会いしたコト無いけど、しの似顔絵は似てるのかな~??

ますますお会いできるのが楽しみ~><

アート祭♪お疲れさまデシタ。
イロンナ方との出会い…ホント素敵ですよねぇ~*

その日の午後、ボビンさんでこけしさん&にょろさん(?)に
お会いして、コロリン巾着&豆ちゃん♪見せていただきマシタ♪
コロリン巾着さん☆めちゃめちゃ好みかもですぅ~!!
いつかゲット!!できるといいなぁ…☆

ではでは、お会いできる日を楽しみにしておりますねっっ。

アート祭りお疲れ様でした^^
今回はめっちゃ可愛い特大さんに出会えたんですね~
なんだか たかぼんさんに似てるような・・・・
まん丸ほっぺに黄色いフェイス
毎晩一緒に寝ちゃってくださいね^^

貴重なアート祭り・・にすっごく、すっごく行きたかったのに!!!!!
すみません、、行けてなくて、、涙、、
次回こそ、行くぞぉ!!!

特大豆ちゃん、めっちゃかわいすぎです!!
似てますねぇ☆☆☆
私もいつか、特大豆ちゃんを我が家に連れて帰りたいですぅ・・♪

マイカップ袋がすっごく欲しかったよぉ~~!!!

そそ・・私は象さんじゃなくて、カエルさんだと思ってました、、てへ、、

アート祭のときは、たのしい時間をありがとね☆
初めて会ったとは思えないほどリラックスして
お話しすることができました~^^

こんなに画伯がすごい人だったとは露知らず^^;
似顔絵飾っておきます(笑)
また遊びに行くね☆

自由な似顔絵に、画伯の広い心を感じました
象ですか・・・。
画伯とたかぼんさんのセンス、大好きです。

さおちゃんへ

こんにちは~。
アート祭またまた雨だったけど、皆でわいわい&ボーっと出来て楽しかったです~。
超お気に入りの豆ちゃんもゲットできたしー。
そうそう、横にいるのが通常サイズの豆ちゃん。さおちゃんちに行った豆ちゃんも横にいる子と同じ大きさですよ。特大豆ちゃんの大きさがわかるでしょ~!
yunyunさんは以前に来てくださった事があるんですよ!さおちゃんにもいつか会えたらいいな~~~。

こけしさんへ

アート祭きてくださってありがとうございます。お買いあげもありがとうございます。
こけしさんもドンピシャの豆ちゃんがいてよかったですね~~~~!
今月は斉藤さんにも会えるしいいことだらけっすね!
こけしさんも似顔絵描いてもらってください!
いらっとしますよー。
何か、コメント見てたら、画伯と謎の画家同一人物と間違えられてる~(汗)
訂正します!

まぽねえへ

うちら二人やったら二人でキョドッてまいますやん!
おかしな事になりそうですやん!
でも早く会いたい~~~~~!

象。。。そうそう、眉毛つきの顔のみ!
かえる説とクマ説に別れるんやけども。
どっからどう見ても象でしょ!

ちょこちゃんへ

今日は、めちゃめちゃ面白画像をいっぱい送ってくれてありがとう。楽しい1日になったわ。
ここで発表したいくらいやけど、中国疑惑が出るからな~(汗)

アート祭いつも用事で来れなくなるよな~。イベントが多い季節やもんね。
いつか一緒に出したいね!子供服販売やー。

ネッ友って言うのか。緊張するけど楽しいで~!

てか、タヌキって!!
今度実物見せるで!感動するで!

きじ。ちゃんへ

きじ。ちゃんは特大豆ちゃんまだ持ってなかったっけ?きじちゃん好みのデカ豆ちゃんがいたらいいね~。
朴豆ちゃんもうすぐ届くはずやから待っててね☆
豆ちゃん、皆に自慢したいからとりあえずお店に飾って、その後は家で一緒に寝ようかな~。くふくふ。
今までお揃いの生地は持ってたけど、私とお揃いの洋服着た豆ちゃんは初めてだし!超嬉しいよ!

Sunnyさんへ

わ~!いらっしゃいませ!!嬉しいです~!
私、こんな顔じゃないですよ!!
(もうちょっと位はマシなはず。。。。。)

10月の記念日には間に合わせますんで、待っててくださいね!

ひろぽんさんへ

こんにちは~!
ボビンさんで、偶然会ったって、こけしさんからメールいただきましたよ~。
可愛い生地いっぱいゲット出来ましたか?
私の巾着も見ていただいて嬉しいです☆
ボビンさんでは豆ちゃんゲットしましたか?
私も早く行きたいです。もう、momoくまちゃんいないかな~~?

ではでは、またイベントでお会いしましょうね!

rikapinさんへ

こんにちは~!
今まで、豆ちゃんと同じ生地は持ってたりもしてたけど、豆ちゃんと同じ洋服を着れるなんて思ってもいませんでした☆
嬉しくって嬉しくって!お顔もプックリ加減が可愛くて~。
幸せです~~~~☆
デカ豆ちゃんはrikapinさんにいただいた子とこの子の2人になりました。
仲良く2人並べます!

miyo*さんへ

いや~ん!miyo*さんいつ来るかな?って待ってましたよ~。
でも今回は他で可愛いものをいっぱい買ってらっしゃったみたいなので、それはそれでよかったじゃないですか~~!
特大豆ちゃんは3人いたけど即完売でしたよ☆


か、カエル・・・・。
耳のところが目に見えるんですね。
カエル説とクマ説に別れるんですよね。。。。


象なんですけど。。。。

MIOちゃんへ

ほんと、会えてよかったーー!最初は緊張したけどね~。まだまだ話す事いっぱいあるよ☆

あ、誤解誤解!!
画伯と謎の画家は違う人!!

画伯は友達の旦那さんでそりゃ~アートな人やで~!
謎の画家は、見ての通り(汗)

ややこしいから、ブログ訂正しとくわ。

すももさんへ

いやはや、お恥ずかしい。
アート祭という名前なのに、私のこの象。。。
謎の画家の似顔絵。。。。

画伯の(画家とは違う人)作品はまさにアートです!

しつこい様ですが、

象ですよ!!(笑)

象・・・・

さてと(笑)

お気に入りの巾着にお気に入りの豆ちゃん入れて幸せ気分の、にょろです。(はーい!ひろぽんさんにお会いしたのは、にょろです)

本日、マイ箸袋デビューしたよ♪
今までは、カチャカチャ言うのに入れてたんだけど、今日からは~♪
むふふ~
イチゴ柄のかわいいやつさ!
うれしいな♪

私も、いつか、とびっきりの特大ちゃんに出会える日を夢見て、日々精進します(笑)

あ、そういえば
謎の画家さんも、なんか初対面とは思えなかったわ。気さくに話してくれて、ありがとー

敬老の日のため行けませんでした。
実家に帰ってましたのん。

たくさんの人に出会えてよかったね。
ますますパワーアップしたのでは?

象さんですが、
トトロにも見えます。
かえるにも見えます。
かっぱ天狗にも見えます。
象の神様にも見えます。
(↑けなしてないですよ)
神様ってことで!





ども。 あ~、出張のためアート祭りに参加できませんでした~。
たかぼんさんやテルヨさんと久々に会えると思ったのに、すんごく残念です。

次回の「熊豆」も仕事のため行けず・・・。
せっかく今年も彼女へのサプライズプレゼントに!と思っていただけに、更にすんごく残念です。

でも、密かにサプライズ企画は準備中なので、すんごく楽しみなんですけどね☆

ども。 どうでもいいようなコメントでした~。(笑)

そっか~もうそんな季節。。。
こっちは運動会だもんなぁ~
今年は台風で延期になりそうだし
昨年はそんなことなくってよかったけど^^

もう1年。。ほんと早いね~
今度会うときはたくさんお話しようね^^
ニュウ豆ちゃんも素敵ね!
こないだ我が家で講習会やったときに豆の話しが出てきて
もっちろん見せびらかしといたわ~ うふっ

沖縄もきれいだね~一人旅行だったの?家族?かな?
何はともあれ
お疲れ様でした~

たかぼんちゃん♪ お疲れさまでした~!!!
アート祭りレポート楽しみにまってましたよ~*

私もnonと一緒にぜひぜひ☆アート祭りお邪魔したいです(≧∀≦*)♪
nonとドライブでアート祭りで♪hohopone巾着欲しいし♪♪彦根いいとこだし♪♪♪
!!!きっと楽しいに違いないっ(≧ε≦*)♪♪
なんかテンション上がってきました☆うんっ(笑)

ちなみにわたしは、すぐに分かっちゃいましたよ♪『クマ』だってっ☆

ゾウ*だったとは... あなどれない( ̄。 ̄;)



たかぼんさん☆こんにちは~(^^)

私はてっきりカエルかと・・・。いやいや、象ですよね。とっても素敵な感じのブース!すごい反響!なんだか私もこの波に乗って、hohoponeさんブランドのお箸ケースがすごく欲しいです。

たかぼんさんの似顔絵、たかぼんさんていうより・・・うーむ。この先はまたお会いした時にお伝えします。(笑)





あらためてみると
絶対に象ではないな。
絶対に熊や。
熊としてはうまいんちゃうか。
また作れい!

どーもです。
行けなくて超残念↓↓↓
ドタキャンですんませんしたー。
コラボブースとか楽しそうや~ん♪
しかし、ほんま見事にいつも天気悪いね。
みんなも風邪ひかんように気をつけてね!!

にょろさんへ

こんばんわ~!
hohopone箸袋デビューしたんですね!
わーい!わーい!めっちゃ嬉しい~。
楽しいランチタイムになるといいな~。
箸箱に入れるとカチャカチャ言いますもんね。小学校の時のランドセルがそういう音しましたよね~。

画家気さくでした?(笑)

特大豆ちゃん、いつかにょろさんの好みの子が生まれるといいですね~!

ぐみさんへ

ああ!敬老の日!そうでしたか~~~!
私婆ちゃんになんもしてませんわ(汗)

トトロ!はわかるけど、かっぱ天狗??て何ですか?河童やけど天狗なんですか?
鼻が長い河童ですか?てことは、河童なんですね?

でもこれは何処からどう見ても象です。
ふへへへへ。

きーちゃんへ

わ!きーちゃん、久しぶり~!
仕事頑張ってる??もう立派な社会人なんやね!出張やって!かっこええなー。

私も今月はもう休みが取れなくて、くま豆ずきん諦めました。。。でも去年の子がいるし。
今回も可愛いデカ豆ちゃんゲットできたし。

今度のサプライズは何するん?
サプライスのネタ尽きひんか?
でもきーちゃんやったら、もの凄いいっぱいネタ持ってそうやしな~。

成功するといいね!!!

yunyunさんへ

早いですよー!もうあれから1年も経ちました。
今回は私も学習したので、人見知りしないように頑張りました(笑)
私ね、いつになるかわからないけど、今度は私から絶対にyunyunさんに会いに行くって決めてるので、気長に待ってて下さいね~。今度はいっぱい喋るんだ~。
豆ちゃんの話が出たってことは、豆ちゃんファンの人が居たのかな?私も一緒に盛り上がりたい~!

沖縄は幼馴染3人で行って来ました!すっごく楽しかったですよ~。
もうちょっと続きがあるので、また読んでくださいね☆

momoさんへ

こんばんわ~!
momoさん、ぜひぜひいつかドライブがてら彦根に来てください!
何だったらnonさんと一緒に出店しますか!?momoくまちゃんブース大人気になるはずです☆
ボビンさんに、まだ行けてないんですけど、22日行く予定ですが、もうmomoくま巾着ないんやろうな。。。。しゅん。。。。


クマじゃないですってばーーー!象です!象!
何処から見ても象ですやーん!

okamaiちゃんへ

カエルですって!?まーちゃんのその純粋な目で見ても、カエルなん?!東京行って濁ったか!?
これはれっきとした象やでー。
箸袋使いたい~?会社で人気出るかな??
まーちゃんのランチタイムも楽しくなるかな??

誰に似てるん?
ま、私に似てない事だけは確かやわな。

織田画伯へ

だから、象やてば!
動物園にいっぱいいるやん!こういうの。

皺の意味が作ってわかったから、今度は時間かけてしわしわのかっこいい何かを作らせてください。
もう、象はやめる。。。。。

ジュンちゃんへ

おお~。大丈夫~?風邪やったんやんな?
マシになったかい?

ほんま雨ばっかりやん。何でやろう?

コラボブース楽しかったで。何だかんだ言って、私ほとんど店番して無かった気がするわ。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

