スポンサーサイト


沖縄のかわにゃんこ☆

        img004_convert_20080922031411_convert_20080922031706.jpg

                                       LOMO LC-A

LOMOのフィルムをぜーんぜん現像してなかったんですけど、やっと!出しました。
いっぱいあったー。
桜のとか、クリスマスのとか、紅葉のがあった。。。。。
1年分。

ちょこちょこアップします。




今日も小さいもの作ってました。大量の試作品。。。&ミスったやつ。。
でも可愛いから並べたりしてます。










こんな時間に起きてると、お腹すいてくるんですよね。。。。。

私、すごい好きなものがあってどこかに行く時大抵買ってかばんの中に入れておくんですけど、
「森永 ミルクキャラメル」

あの黄色い箱についつい手が伸びるんです。

キャラメル味も塩キャラメルもキャラメルコーンでもなくて「森永 ミルクキャラメル」。



【滋養豊富 風味絶佳】
って書いてる。


滋養豊富


滋養が豊富


もうすぐ一箱食べ終わるーーーーーーーーーーー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LOMO写真、よく撮れてるね!
これだけきれいに写るってすごくない!?
1回のシャッターを大切に大切に押してると
季節はずれの写真がたくさん入ってるよね(笑)
私も110カメラ現像に出したとき、四季が
まるっと入ってました^^;

ミルクキャラメル好きなんだ☆
このキーワードですぐ山田詠美さんの
「風味絶佳」を思い出したよ。
恋の短編集だけど、おひとついかが?^^


    

LOMOでこんなに撮れるなんて!!!!!
ネコの感じがすごく自然でいい!!!!!
また、拝見したいですぅ☆☆☆

"風味絶佳"・・といえば、小説&映画を想いだします・・☆
映画版もすごくオススメです☆☆

MIOちゃんへ

そうなんよ~!猫ちゃん2枚取ったけど、どっちもいい感じに撮れてて嬉しい☆
ロモってピンボケも可愛いけど、風景とか意外にくっきりと撮れるみたい。また他にもアップするね~。

風味絶佳、原作は読んでないけど、テレビで映画の方を見たよ~。そんなの書いてたっけ?と思って次の日買いに行ったらほんまに書いてた(笑)
原作の方がいいっていう噂やし、読んでみよかな?

miyo*さんへ

ありがとうございます~。
このにゃんこ、すっごく白くて!もう真っ白!!だったんですよ~。可愛かったな~~~~。

映画は観たんですけど、原作はまだで。。。
今度図書館で借りてみます!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

