スポンサーサイト


カードケース

今日もまた映画見に行ってきました。
今度は「WANTED」。
母様の希望です。R-15です。すごい映像でした。

「は~~~~、すっとした。」

と言ってる母様。

何かストレス溜まってますか?
私は久しぶりにこういう感じのを見ました。長かった。。。。。。


カードケースを3つ作りました。

resize0893.jpg
あ、見えてない。小さいステッチが所々入ってます。


resize0894.jpg
これは友達に頼まれてたものです。
「蓋なし。鞄の中ですぐに見つかる色で。」とのことです。
resize0868.jpg
あとこれも、ちょっと前に頼まれてたものです。
「金運がよくなるように。」とのことなので、黄色にしてみました(笑)
これでいいのかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼん☆ちゃん、こんにちは~。
映画いいねぇ。パコは子供達が
ランキングに入ってくる前から観たいと騒いで
いたの。だから、たかぼん☆ちゃんの記事読んで
「おもしろいらしいよ~」って言ったら、ますます行く気のようです。
実はまだポニョすら観てないのに・・・・

新作カードケース可愛い~~~♪
この布あわせは、ホントたかぼん☆ちゃんならでは!
って感じでいいねぇ(*^_^*)
風水もちょこっと入ってるのね!
お友達もきっと喜んでくれるね~♪♪

↓のコメントにあったけど、小さいモノ
うんうん、挑戦したくなるなる。どこまで
小さくできるかな?とかってね。
あみちゃんもミニマムしてみようかしら。
出来るかなぁ・・・・?レッツトライ!

『WANTED』私も観たい!
カードケースいっぱい!
花柄カラフルぽちってついたボタン。。。♪
みんな…みんな可愛い~*
布合わせや小物使いにグッときました☆
特にブルー&ピンクのコ好きだな~***

さおちゃんへ

パコねー、前回はポイントが貯まってて無料で見れたんですよ。で、また映画700円の券貰ったから、もう1回行こうかと。。。。
見過ぎかな(汗)
気に入ったのは何回も見てしまうんですよ~。

カードケース作りやすくて何個も作ってます。
今日も4つ作りました。仕事終わってすぐ机に向かったら4つも出来ちゃった~。

こっちで聞くのも何なんですが、さおちゃん、あみぐるみちゃんオーダー出来るんですか?
出来るならしたいな~って思ってて。
でもたくさん注文が来てて忙しいですよね(汗)
また教えてくださいね☆


きじ。ちゃんへ

ありがとう~。
次はボビンさんで買った生地使ってみたいです。早く使いたいけど、もったいなくてまだ眺めてるんだよ。。。。

WANTED、映像がすごかったよ。血がぶしゅわーーーー!!!って出てた(汗)

旅行から帰られてから、早速たくさん作ってますね(^^)
小ちゃいの、可愛い~♪
私ならこれに小サイズの化粧品を入れたいな。
ポーチに全部一緒だと小さいのが「あれ~どこー」っていつもなるのです。

また可愛い布も補充バッチリ☆ですね!
う~ん、目の保養になりました!

こんにちは~、お久しぶりです!
ダイエット続いてます。今の季節辛いけど。

ウォンテッド、周りの子で見に行った子がいたりしますが、いいですって。
やっぱりたかぼんさんも、いいって思ったんだね。
私も見に行きたいけど・・・(映画館が新しいのできるんで)

フィードサック祭り↓見たけど・・・いいなあ。

ぴーさんへ

はい。サクサク作ってます(笑)
でもね~、頼まれたものがあるんだけど、それの展開図が、どれだけ考えてもわからなくて、また紙をペキペキやってるんだけどね。。。。
困ったな~。

私も「あれ~!?」ってなるよ!
メイク道具全部も要らないときに便利かも~!

くまぶたさんへ

ダイエット食欲の秋にはつらいですね~。でもTVでダイエットが流行ってるみたいだからやる気出ますね!

WANTED、お母さんは面白かったみたいなんですけどね~。私は。。。。うーん。。。。スカッとしたかな?
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

