スポンサーサイト


寒いっ!!!!

   img005_convert_20080930203515_sh01.jpg
                                        LOMO LC-A   




寒いです!
ついこの前までクーラーつけていたのに。。。。
まだ9月なのに。。。。

夏服は全部しまって、暖かいお洋服を引っ張り出してきました。
裏起毛スウェットにぬくぬく靴下に腹巻。。。
昨夜はあまりの寒さにおコタ(足の、電気アンカね。)も出してきましたよ。
早すぎますね(汗)
でも冷やしたらあかんしね~。
寒さに弱い私なのに、日本は寒い時期の方が長い。
1年中あったか~い国に住みたいです。





朝の散歩も寒いです。
母様とサスケ君。
【おしりプリッの二人。】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママンやってすぐにわかったよ!
ほんまに寒いなぁ。ちなみに今私は半天着てます。
でもまた暑くなるらしいで!
衣替え早かったかもよ…
この位の気温で冬越したいわ。
私は常春の国に住みたい☆

すてき

寒くなる季節にあって、心がほっこり暖かくなる写真ですね。

お腹もほっこりハラマキが欲しくなる季節です。

ちょこちゃんへ

今日はありがとね~。
半天出すのも相当早くないか?明日の朝は冷え込むらしいから、今夜も厚着して寝るわ。
常春ええな~。
毎日眠たそう。

まーちゃんへ

ありがとう~。腹巻いるよね~。まーちゃん腹巻してたら可愛いな。
ほぼ日の腹巻欲しいです。
風邪ひかんようにしてね!

え、たかぼんちゃん、犬飼ってるんや?
ほんで、お名前がサスケ??

あのね。高校の時にね、
家庭科の授業で絵本作ったんやけど、
そん時の私の絵本のタイトルが
「サスケのだいぼうけん」っていうねん!
ほんで、それ最近たまたま見つけて見ててんけど・・
絵とか今より全然うまいねん(笑)
しかもちょっと泣けるねん(笑)
ほんで今日、「絵本作りなよ!」って言われて、
今サスケくんの存在を知って・・
なんかちょっとその気になったわ(笑)

ジュンちゃんへ

めっちゃ!めっちゃ見たい!その本!絶対今度読ませて~~~~!!
今より絵が上手いとか、泣けるとか。。。おもろい!今とは違う気持ちで描いてたんやろうね~。
で、その本のサスケは犬なん?人間なん?
うちのサスケはかなり、頭悪いで。でもそんなところが可愛いねん。臭いけどな。
くさくさ攻撃で戦っていくサスケの話描いてほしいわ(笑)
武蔵、小次郎、サスケで悩んで、1番強そうな名前にしたのにな、超びびりやねん。。。。。

作った授業の時以来、人に見せたことないわー。
今とは違う気持ちもなにも、
絵を描く気なんてさらさらなかったよ(笑)

絵本のサスケは犬やで。
だからびっくりしてん。ははは。
私のサスケは、ええヤツやで(笑)
くさくさ攻撃て・・。
そちらのサスケくんにもぜひお会いしたいわ♪
しかし一番強そうな名前は武蔵でしょ!(武蔵ファン☆)

ジュンちゃんへ

そうなん?高校の時は絵描いてなかったんや!!へ~~~~~!!

ジュンちゃんのサスケ、ええやつなんか。。。。いやいや、うちのサスケもええ奴やけどな、ちょっと頭と香りがさ。。。
私も後から武蔵にしたほうが強かったんちゃうん?と思ったんやけども、サスケの方がしっくりきたんよ。さるとびサスケや~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

