スポンサーサイト


最近作ったものたち

ご縁があって遠く離れた宮古島のSunnySideさんというカフェにhohoponeの雑貨を置かせていただく事になりました。
広島のmittenさん、石川のcheaplightさんは募集されていた時に、自ら応募させていただいたのですが、丁度同じくらいの時期にこのお話をいただきました。定期的では無いとはいえ大丈夫かな?と思ったのですが、チャンスを戴いたと思って頑張る事にしました。
本来の仕事と両立させながら、ちょっとづつですが自分の小さな夢を実現させていこうと思っています。

頭の中では色々思ってることがあるのですが、上手く文章に出来ないので、もう、あえて書かず。
与えていただいたご縁に感謝しながら頑張るのみです。

Sunnyさんは私のカラフルな作品を気に入ってくださったので、南国と言うこともありとことん好きな感じで作らせてもらう事になりました。
resize0899.jpg
小さなバネポ。手のひらにちょんと乗るサイズです。
resize0900.jpg

resize0901.jpg
カードケース2種類のタイプ。

resize0902.jpg
私の大好きなカラフルパッチ。
resize0903.jpg

resize0904.jpg

resize0905.jpg
裏はシンプルになってます。

Sunny Side

沖縄県宮古島市平良字久貝1068-9

Sunny'muffin サニーのマフィン(ブログ)
http://sunnymuffin.ti-da.net/
HP
http://www17.ocn.ne.jp/~cafe/top.html




宮古島・・・。行ってみたいぞ宮古島。まだ暑いのかな~?




Ruwamのakiちゃんと楽しい企画を考えまくってます!
第1弾はハロウィン企画です☆

お楽しみに☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~!!!
すごいね。今年は飛躍の年やね☆
どんどん進んでいくたかぼん☆ちゃん、かっこいい!!!
私も焦ることなく、下積みをしていこうと思います!
メキメキがんばってや~!
作りたい作品を作って、それを求めてくれる人がいるって、なんて幸せモノ~☆

ええやん、ええやん。

かわいすぎる~っ♪

たかぼんちゃんありがとう^^
たかぼんちゃんにお願いしてよかった★

キジムナーちゃんにもSpecialThanks☆

ちょっとコーフンしすぎてコレしかかけません~(^^;

かわいいのんがいっぱい!!
楽しんで作ってるのがよく現れてるよ~~~
(ちょっとプレッシャーもあるかもやけど)

手に取ったら楽しくなるような物たちばかりです!
私も自分の出来る範囲でがんばらなな~て思わせてくれる日記でありました。

やりたいことと、作りたいものと、頭の中はいっぱいで時間が足りひんかもしれへんけど、着実に前に進んでるたかぼんちゃんは素敵です!!わお~~~~~~~

むっちゃ可愛い~~~!!
楽しみ♪楽しみ~♪♪♪ダッシュで行きますね!!
ホント嬉しくて鼻血ブーな勢いの私です*
気負わず、ゆるゆると、たかぼんちゃんの世界を作ってくださいね~***
前へ前へ、と着実に進むたかぼんちゃん。。。♪
ステキです!

おめでとうございます!!
着実に夢に近づいてますね。
作品も段々自分の物になって行ってる感じがします。
上手く表現できないんだけど、迷いが無くなってきてる感じがします。

なかなかコメントできなくってゴメンナサイだけど、ちょこちょこ覗いてはパワーもらってますよ~。
これからもがんばってください。

ちょこちゃんへ

ありがとう~!飛躍だなんて。これからもお互い刺激しあって頑張ろうな~!
ちょっとづつ前に進めたらええなって思う。
ほんま幸せものやな~。しょうも無い事で悩んでたらあかんな(汗)

まちゃおへ

ええやろ?まちゃおも勉強頑張りよし。

Sunnyさんへ

早速コメントありがとうございます!発送の準備は整っています~!16日に間に合いますように☆
ほんときじちゃんのおかげです。お二人に感謝しています。
次なる目標も決めて頑張りますね!!!
これからもよろしくお願いします。

まぽねえへ

あんまり考えすぎたらあかんようになること自分でよくわかってるし、何か作るときはおもしろ~い事考えながら作ってます(笑)今は安住君の事で頭がいっぱいです。
私の作品を手に取ってくれた人に、面白おかしい気分伝わりますように☆

いやいや、文章がね~、上手く書けなくて。喋り口調ならどんだけでも書けるんやけども。。。思ってる事伝えるのってとっても難しいです。

時間!たぶん使い方が悪いのかもしれんけど(すぐ寝てまうし)全然足りません!!
毎日徹夜組です~~~!

きじ。ちゃんへ

ありがとう!
きじちゃんのおかげで新しい事に挑戦出来ます!すごく心強くてまた明日も頑張ろうって言う気にさせてくれるし、色んな面で本当に感謝してます。
きじちゃんの毎日に楽しみが増えたみたいで嬉しいです。

ダッシュで鼻血ブーしてきてね☆

ぐみさんへ

小さい小さい夢なんですけどね~!聞いたら笑うかも。でもそれが結構難しい!!
でも頑張ります!!
迷いなくなってそうですか?いやいやいや。。。どんだけ考えるねんって言う位悩んでますよ~。毎回。おかげさまで部屋がぐちゃぐちゃになります。

ぐみさんもパン作りとか楽しんではりますやん~。面白いネタも多いし(笑)
私も元気貰ってます!!

たかぼん☆ちゃん、こんにちは。
すごいすご~~~い!またたかぼん☆ちゃんの
作品が広まっていくチャンスなのね~♪
なんだかとっても嬉しい~~~(*^_^*)

宮古島で、ブレイク間違いないね!
チャンスが巡ってくるのは、きっと日頃の
たかぼんちゃんの行いや人柄がそうしてると
思うわ。なんだか嬉しくて今日は良い感じ~♪

夏からのたかぼんちゃん!スゴい!!!
レパートリーも増えていて、作品からも*元気い~っぱい♪*なのがすごく伝わってきます!
仕事も持っていながらいっぱいの元気を送り出して☆**きらっきら*♪*ただただすごいなあ~と感心するばかりの私です(☆o☆)
いっぱい見習わなくては(*'ー'*)

私もおととい、mittenへ行ってたかぼんちゃんの可愛く♪しかもしっかり機能的なたかぼんちゃんポーチを頂いてまいりましたよ~(*^o^*)*
大切にしますね*もう早速中身をつめつめして愛用モード全開デス☆☆☆

たかぼん☆さん、コンヌツワ♪

今回もスッゴくカラフルで可愛くて、元気になる作品ですよねぇ~。
お店が近くにあれば、ダッシュ!!して行くのになぁ。。残念っ。。
先日いただいた宝物袋☆お気に入りの豆さんがコロコロっ…と♪

たかぼん☆さんの一歩一歩。。私も見習わなければ…(反省っ*)
ではでは、またお会いできるの楽しみにしておりますねぇ~!!

さおちゃんへ

ありがとうございます!頑張っちゃいました~。最近。楽しくて、時間が足りなくてアタフタしてる時間も好きです~。
チャンスを逃さないように食いついてる感じですね(笑)
すごく充実してます!
色んな人に助けられてる事を忘れないようにしないといけませんね!

momoさんへ

ありがとうございます~!何だか勢いよく頑張っちゃってます。チャンスを逃がさないように食いついてます!!仕事してるけど、自分の時間が結構取れるので(独身ですからね~。。。。)その時間を有効的に使ってます。手作りしてなかったら何してるんやろう。。。って不安になるくらいです。

mittenさんいかはったん見ました!いっぱい色んなとこいかはったんですね~。私も今度はゆっくり行きたいな(笑)
ポーチお買い上げありがとうございます☆
嬉しい~~~~~~♪

ひろぽんさんへ

コンヌツワー!
ありがとうございます~!豆ちゃん入れになってるんや!だって宝物袋ですからね☆
うふふ。豆ちゃんが寝袋に入ってる感じですね~。
1歩1歩です。凹む事もいっぱいあるけど、自分が楽しむのを1番に考えて作って行きたいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

