スポンサーサイト


ハロウィンコラボ企画☆

あの二人が帰ってきた!!!  じゃなくて
夢のコラボがついに実現!!!      でもなくて
全米が驚愕!!!         とか、ありえへんのやけーどーもー。




おなじみRuwamのakiちゃんとちょっとしたプチ企画を考えました。

10月25日~末

   hohopone &Ruwam コラボ企画
   
 ハロウィンスイーツポシェット限定10個販売          


世界にひとつ!hohoponeの可愛くてやさしいリネンの巾着とRuwamのハロウィンスイーツがふたつでひとつ




Ruwamのハロウィンをイメージしたお菓子をhohoponeの巾着に入れて1コイン☆500円で販売します~♪



             
resize0908.jpg
いつものようにフィードサックを使ったカラフルな巾着に仕上げました。

resize0911.jpg
ハロウィンをイメージして紐はニットを編み編みしましたよ~。久しぶりで楽しかったっす。
かぎ針ちょっとづつ取り入れてみようと思います。

resize0909.jpg
裏にはhohoponeのハンコとどれも違うちょこっとステッチ☆


冒頭の超大げさであつかましい発言ですけど。
いつもakiちゃんとお茶とかしながら、あほな事を思いついては口にして楽しんでるというか、CMは大げさな方がええで!と勝手にキャッチコピーを考えたと言うか。。。  
すいません。。。。
面白企画をいっぱい考えてるんです!
企画倒れもありますが、自分達が「うっひっひ。」と笑ってしまう様な事をして行こうと思ってます。

夢は大きくです!!!



25日から丁度【ゆるキャラ祭りin彦根 キグるミさみっと2008】
が行われるのです。
ひこにゃんをはじめあの問題の多かった奈良のせんとくんやら、何やかんや見たこともない、キャラクターがわんさか彦根にやってくるみたいです。
熱いです。彦根☆

近くにお越しの方は是非お立ち寄りください♪

〔ナチュラルスイーツ&旅のお茶 Ruwam〕

  adress:彦根市河原2-3-6 
        花しょうぶ通り

  Open :11:00~17:00
  
  定休日:月・火曜日  

  TEL  :0749-27-2810

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!
美味しいスイーツがたかぼんちゃんの巾着に入ってるなんて…☆☆☆
なんて素敵なコラボ~♪
ハンコもステッチも可愛いし***

ひこにゃん…いつか会いに行きたいわぁ*

リネンの巾着いいですね。
とっても優しい感じがします。
プレゼントしても喜ばれそう。

カギ針編を使った作品楽しみにしています。

可愛い~!!
近所に住んでたら絶対ゲットしに行くのに・・・。
最近、巾着が気になるのよね。
しかもそこに美味しいお菓子が入ってるなんて!!
素敵だ・・・。

たかぼん☆ちゃん、こんにちは~♪
可愛い巾着いっぱい出来ましたね~(*^_^*)
近くに住んでたら、絶対に遊びに行ったのになぁ・・・
めっちゃ残念です(>_<)

はんこもstitchもすごくいい味出してますね♪
ウヒヒな企画、楽しそう!また次もありそうですねぇ♪
たかぼんちゃんすごく充実してますねぇ♪
なんだか勝手に元気もらいました。
よし、頑張ろ~~~♪

きじ。ちゃんへ

うふふ~。お菓子はかぼちゃと栗のクッキーやってさ!今日聞いてきた。
ひこにゃん、ほんまに可愛いよ。他のゆるきゃらに比べ、ダントツです。

jittaさんへ

ありがとう~!
ラッピングの袋が何回も使えたらいいな~って思って考え付きました。
かぎ針・・・・。今度一緒にやってみますか!?

さきママへ

巾着が気になるんや(笑)
来てるね。巾着ブーム!どんな巾着が気になるん?
交通規制が大丈夫やったらお店に行ってみて~~~~!

さおちゃんへ

ありがとうございます~!
私もさおちゃんのイベント、近かったら絶対行くのに~~。まるで遠距離恋愛ですね(笑)

ハンコいつもはタグとして、袋やポーチの中につけてるんですけど、思い切って外側に押してみました。なかなかいい感じだな~って、自画自賛です。
私もさおちゃんの活動にいつも元気貰ってます!
うひひな計画また立てちゃいますよ~~~!

おぬし。。。

おもろい(笑)

あほやなーー、ぼんちゃん^3^

でも第一が自分らが楽しむこと!やんな☆

明日からどないなるか
 たのしみーーー!

あ、ブログに巾着の写真ちょっと写真かりてよい?

ユルキャラNO.1のぐんまちゃんも来るかしら?
コラボ楽しそうですね
お客さんの嬉しそうな顔が目に浮かびます
夜が長くなってきたので、こちらも縫い物を少し楽しみました

akiちゃんへ

なんと。
おぬしが、考えたんやないか!違うか!?
21世紀最大の祭典やど。

次々出てくるアイデアを何とか形にしていきたいね~!楽しすぎ~~~!

すももさんへ

HPをみたところ、残念ながらぐんまちゃんは来ないみたいです。で、ぐんまちゃんが気になって調べてみたら、おちゃめなお馬さんじゃないですか~。「群馬の馬ぐんまちゃん」ですね?

ハンドメイド、見てますよ~。(読み逃げですいません。。。)ポルカドロップさんの鍋つかみ、気になってました~!
ハンドメイドの秋ですね~。

ええやん、ええやん♪
限定10個て!すぐ売れるやろ!
しかも激安すぎへんか?!
私、お菓子も裁縫も全くできへんし。二人ともすごいわー。
自分では無理やけど、
もしも縫物できたらこんなんほしいなぁ・・っていう
夢はあるわ(笑)
作ってみようかな、という気もないけど(笑)
なんか変わったもの作りたくなったらいつでも
お声掛けください(^~^)がははー。

ジュンちゃんへ

売れるかな?そうかな?激安かな?最初やしね~。遊び感覚で。うひひ。楽しみやわ~。
私も絵描いたりしたい。同じ絵しか描けへんねん。変な顔の人の絵。あとは小学校の時に描く様な女の子の絵しかかけへんわ。。。。はずいぜ。

今度絵とお菓子と縫い物のコラボしよう!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

