スポンサーサイト


買っちゃいました!行っちゃいました!

行ってきましたよ~!心斎橋そごうの菊池しほさんのお店!
すっごいすっごい可愛かった~~~
もう全部欲しくなったけどそれは無理だから自分なりに厳選して
こんだけ買っちゃいました!20051024222530.jpg

小さい水玉のはぎれはラッピングの時に使っていたもの。もちろんつかうよ・・?

し~か~も~店員のHさんとめっちゃ話が盛り上がってこのサイトも見てもらえるようにメルアドちゃっかり教えてきました。
半ば強引に・・・。
手作り大好きなHさん。菊池さんのお店で働けて羨ましい~かなりの盛り上がりっぷりでした!
だって私の作ったストール可愛いって言うてくださったし!豆ずきんちゃんすかさず発見して「何ですか!?この怪しいの!!!」ってなんて豆作家さんが喜びそうな発言!!!
これまたちゃんとご紹介してまいりました!!
Hさんメールくださいね~~~♪
編み物まで教えていただいてこれは早速やって見なければいけません!!

それから今日は阪急のセッセという手芸やさんにも行きました!
こんなワッフル生地かいましたよ!
20051024222730.jpg



それからナビオのNatural Plentyて、いう100円やさんにも行きました!!20051024223031.jpg


あ~~~・・・・。買いすぎ・・・・。
でもでも田舎者の私にはこんな時しか買えません!!!(買ってるけど)

さあて!!明日から何つくろっかな!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~!
大量仕入れしてきた??
また店員さんと仲良くなってきたのi-179
いろんな人にすぐに仲良くなれるたかぼんじゅーる☆の性格うらやましいな~ あたしも見習いたい!
次は何つくるの?楽しみにしてるよ~v-360

ランキングと悪戦苦闘中・・・。
pcわかんな~い!!
へへへ~。誰でもってなわけじゃないよ~。
同じにおいのする人なら仲良くなれちゃうよ~!
寝不足になりそう・・・。うきうきしてねれな~いi-237

はぅ!私も先日、心斎橋のそごうへ!
でも、地下のスイーツ売場をぐるぐる、ぐるぐる・・・他へ行く時間ありませんでした。
残念(涙)
 
100円屋さんで?あれに見えるは、リボンですよね?
最近の100円屋さんも侮れないですね。
久しぶりに行ってみようかな・・・。


大量に買ったらまたお金んくなるよ~
そうだ、私、ボタン作ったたよ。けっこうつくれたよ。またあげようか?カントリーかんじの布でしました。あとくるみのピンクッションも。かわいいよ~i-239

くみさんへ

そごう洋服はいまいちだったけど菊池さんの店は最高でした!!
もっと近かったら毎日行きたいな!!
りぼん・・・かな?レースです。モヘアの。でもラッピングにも使えますよ!

なっちゃんへ

お金なくなった・・・。貧乏や。
ボタン売ってたか?お母さんに連れてってもらった?またちょうだい!
ピンクッションも見てみたいな!!

レースでしたかぁ(恥)
失敗、失敗(笑)

実際、今年の冬はモヘアの毛糸やらで、
何かしらラッピングしたいなぁ~と考え中。
けどけど、好みの毛糸が見つからないんです・・・トホホ
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

