スポンサーサイト


allons au "Citron"

『allons au "Citron"』
 
 @Citron Sucre & BOBBiN ROBBiN & Duce mix shop


へ行ってきました!
熱血豆親さんなら今更説明もいらない事ですが、
 
 お菓子カフェCitron Sucreをメイン会場として、
 スペシャル豆ずきん&KUUによる豆ずきんイラスト&グッズの展示販売会
 シトロンは「シトロン(レモン)豆」、ボビンロビンは「女の子豆」
 Duce mix shopは「男の子豆」が登場。


今回の私のお目当てはなんと言ってもレモン豆ちゃん!
レモン豆!?レモンなのか豆なのか!?


まずはシトロンさんへ行って、きっと1番人気であろうレモン豆ちゃんをゲットしに行きました。
そこに居たのはやはりいつもの顔ぶれ♪
連絡しなくても、必ず会えるのが嬉しいです!
そして段々と仲良くなっていったりもするし、豆ずきんちゃんが友達の輪を広げてくれます。

お店がOPENして、目に飛び込んできた可愛いレモンちゃん!
私が選んだのはやっぱり!!!!

目がチョン。(右の子)
resize0922.jpg

もうたまりゃん

お店の中は可愛いレモンちゃんとKUUさんのイラストがいっぱいでした。
一緒に行ったこけしさんは2つのレモンちゃんが選べず、回りが目に入ってこない様子でした。

私はお気に入りのレモンちゃんが手に入った安心感で、治りきってない風邪のため頭がぼっけ~~~~~~~~としてきて、たぶん放心状態やったと思います。

そのあと、友達に頼まれた男女豆ちゃんを買うためダッシュでボビンさんへ!
希望の子がいたので、3分で用事を済ませ、Duceさんへ!これまた希望の子がいたので3分で終了。

シトロンにほったらかしにしてしまったこけしさんを待ち、そのあとゆっくりランチを食べDuceさんとボビンさんに行きました。

ボビンさんでもう強烈に可愛い子がいて、こけしさんと1時間以上つかんだり離したりしながら悩みましたが、写真に収めるだけ収めてきました。
実物の子はいないけど、私のPCのデスクトップで会えるからいいや。。。。

resize0920.jpg

ちなみにこの子。誰に所にお嫁に行ったかな?
resize0917.jpg

そして今回もあまりの可愛さに全種類買って来ました、KUUさんのグッズ。(これはごく一部です)
resize0916.jpg

バッチリゲットしてきた豆ちゃんピンバッジ。
resize0921.jpg


テルヨ先生や、KUUさんにも会えたし、たくさんの豆親さんと交流も出来たし、楽しい1日でした。
レモンちゃんに癒されております。。。。。
ほえ~~~~~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪っぴきの中、お気に入りの豆ちゃんがゲットできて良かったね♪
しかも♪むっちゃ可愛いレモン豆ペア~♪♪♪

私も幸せのおすそわけ頂いてホンット!!有り難かったです!!( i_i)*

ふふふ。かぁいいねぇ。

きじ。ちゃんへ

写真が少なくてごめんね~。
早くきじちゃんに実物見てほしいよ!

ひろぽんさんさまさまだね!

まちゃおへ

かわいいよね~~~~~♪♪
癒される~。

楽しかったね~*

もっとゆっくりしたかったんやけど☆
あわただしく帰らなあかんかって。。。
すごい残念でした~(T0T*)

レモンな豆さん可愛いよね~♪
わたしも早速コーナー作って楽しんでます!

お疲れ様でした~^^
やっぱり行ってよかった!!って思える豆ずきんさんに出会えたし お話もできたし
余は満足じゃ~です^^
風邪引いてたんですね・・・・・
レモン豆さんがそばにいるんだし
元気に復活しちゃいますよね^^

目がちょんカップル 可愛い!

まさかエレベーターのトビラの先でお会いできるとは☆笑
『allons au "Citron"』ということで、まるで「豆親さん徒競争」みたいでしたね。
あー、楽しかった。

また豆イベントでごゆっくりお会いしましょう♪

今回も一緒で参加できて楽しかった☆

今までにない私の豆ちゃん選びの時間のかかりようには自分でもビックリ(笑)
すんません・・・

たかぼんちゃんのレモン豆ちゃんと一緒に写ってるレモンちゃんの顔が似てて‘ペア’って感じ!!

約束してないのに豆友さんに会えるのがすごくって笑える^^;
みんなの豆ちゃんへの愛を感じるなぁ*^^*

momoさんへ

momoさんお仕事お疲れ様でした~。ちょっとだけやったけど、喋れてよかった~。
平日やったけど皆さん何とか都合つけてきてはりましたね~。
私もレモンちゃん飾ってます。豆皿に入れました。
可愛い紐買ってきてシトロンさんみたいにぶら下げようかな~☆

rikapinさんへ

まさかrikapinさん来れるとは思ってなかったのでビックリしました!久しぶりに会えて嬉しかったです!
風邪で頭がぼ~~~としてたんです。目がうつろやったでしょ。。。
可愛いレモンちゃんに癒されます~。
上の写真デスクトップにしました(笑)

きーちゃんへ

まさかのエレベーター事件やな(笑)。考えてみたらすごい確率やで!
きーちゃん、さては会社休んだな。。。。

何回も同じ豆親さんに会うし、何処行っても出会うし笑えた。
次はみなともやでーー!

こけしさんへ

昨日のこけしさんは尋常じゃなかったですね。私は風邪で、こけしさんは悩みすぎてぼーーっとしてましたね。その事に集中しすぎてる感じがムンムンでしたよ。

ほんま皆さん豆ちゃんへの愛がすごいですよね~!

先日は本当にお疲れさまデシタ♪
レモン豆さんカップル☆めちゃめちゃカワエエですぅ~。ホントお似合いだわっ!!

たかぼん☆さんともイロイロとお話できて、スッゴく嬉しかったですぅ~*
てかてか、探していた豆さんを見つけて下さった…まちゃおさんさまさまっ!!デス。
どうぞくれぐれも『よしなに…♪』お伝えくださいませませ☆

ではでは、またお会いできる日を楽しみにしておりますねぇ~。

めっちゃ、かわい~~!!!
かわいい子に出会えてよかったね♪
甘酸っぱ~~いレモンの香りがしてきそう♪
レモン豆にビタミンCいっぱいもらって風邪を早く治してね

ひろぽんさんへ

私もいっぱいお話が出来てよかったです!ひろぽんさんのちょっと面白い部分も垣間見れて。。。ぐふふ。
ほんとひろぽんさんええ人や~~~~って言ってました!
ひろぽんさんも無事にレモン豆ちゃんゲット出来たみたいでよかったです。
また次回お会いできるの楽しみにしてま~~~す!

にょろさんへ

にょろさん豆ちゃんゲット出来そうですか?なかなか時間が取れないのかな。。。。?
レモンちゃんのビタミン効果で、風邪はだいぶマシになりました。
ついでに美肌にならないかな。。。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

