

ぽんぽん巾着その4

resize0953.jpg
特大サイズでございます~。

resize0954.jpg

小サイズと比べてみましょう。

resize0955.jpg
こんな感じでございます~。


もはや鞄でございます~。


今日は朝からバタバタとあっちこっち行かなくて行けなかったのですが、その都度どんくさい私は問題を起こしまして、何かと人のお世話にならなくてはいけない日でした。
でも皆優しかったな。。。。。
私も、人に親切にしようと思った日でした。
道徳の授業みたいやな。


宮古島のSunny Sideさんで2日間の手作りイベントが開催されます。

あみあみ&ちくちく
   in
 SunnySide
 2DayShop
  
2日間だけの手づくりマーケット

  11月30日(sun)
  12月01日(mon)




コメントの投稿

非公開コメント

特大ちゃん~♪
すごい!おっきい!!
可愛いね~可愛いね~♪
早く本物が見てみたい~♪
たかぼんちゃんの作るしじみ巾着だいすき!
楽しみにしてます~***

私もノロノロペースでチクチクtimeを楽しんでます*
今日はバックを2つ作ってウキウキ浮かれてたら風邪をひいてしまったようで…☆☆☆
早く治さなきゃ~!!(>_<)☆

たかぼんちゃんも風邪に気をつけてね~*

きじちゃんへ

返事遅くなってごめんね~!!
もうね、作品送ったし明日届くみたいだよ~。
他の作家さんの作品もアップされてて楽しみだね~。
私も近かったら行くのに、、、、。
きじちゃんのレポ楽しみにしてます。

きじちゃんの作品も楽しみにしてるね。

風邪!!??大丈夫?仕事いそがしそうやし疲れがたまってるんちゃう?
ゆっくり休んでね~~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

