

今日もちくちく

さてさて、昨日はおとといの疲れからかなーんもせずに寝ちゃいました。
てな訳で、今日は昨日の分まで頑張って作りましたよ!!
といっても今日は簡単なものばかり。

まずはナインパッチの鍋敷き20051026225621.jpg


セッセで作り方の紙を貰ったから早速作りました。ワッフルが可愛いなパッチワークはやっぱり難しい!!ちゃんとした大きなテーブルで全部用具がそろってる部屋が欲しいよ!!アイロンも欲しい!!

それとミニミニのかごを冬仕様に飾ってみました。
あっという間にメリクリですから20051026225721.jpg

20051026230351.jpg

毛糸の余ったやつ巻いてドライフラワー飾っただけだけど・・・可愛いでしょ?飴ちゃんとか入れたりこまこまとしたもの入れるのによいです!
全部でこんな感じ。20051026230456.jpg

こうやって見たら夏と冬みたいですね・・・
季節感バラバラ。

クリスマスグッズつくるどーーー!!

人気blogランキングへ

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

もぉぉ~っ!!
またかわいぃのが出来上がってるぢゃないですかぁ(σ≧∇≦)σ

おっと、ポーチ作りストップしちゃってるんだった。
アタシのちくちくしよぉっとv-30

↑ 

× あたし『の』 ⇒ あたし『も』 です。

こりゃ失礼シマシタ。
 

この前仕入れたものがもう形になってるよ~i-183
すごい早っ!短期集中型とはいえ、常に何かが出来上がっていってるね~v-353
あたしは、ここんとこ友達にあげようと思ってる
カントリーウェディングの人形に格闘してた・・・。
あともう一息なんやけど、髪の毛 爆発 !!!!!
ボンド乾かし中です! カットして上手い具合になるのやら・・・・i-230

わいふさんへ

へへへ。可愛いですか?よかったです~!!
6日の手作りフリマまで時間がないです!!!!
頑張ります!!

++のりちょー++へ

人形!!!!!作ってるの!?尊敬やわ。
あたしのシカカを思い出す・・・。
頭爆発してんの?カットしたろか???へへへ。

ちょっとちょっとすごいやん!!なんかすごいやん!!尊敬。かわいいしー♪この前聞いた朴ってお店めっちゃ行ってみたくなったわー。私は今日もいつもとおんなじ一日だった。。。家事を済ませて、公園で子どもと一時間くらい遊んで、旦那を送り出して。私も何か趣味といえるもの見つけないとっ``r(^^;)

Maho mama サンキュー!!見てくれたんや!!
Maho mamaも今は育児に大変やん!!
育児ブログ作るべし!!!
友達いっぱいできるよ~~~!!!
また見にきてね!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

