スポンサーサイト


またスッキリ!

SUNNYさんへ納品させてもらった作品です。もう少し紹介させてくださいね。
resize0958.jpg
キーケース5種です。
上2つと下3つは少しデザインを変えました。
resize0960.jpg
下3つは少しレースをつけてみたり。。。

宮古島は電車が無く、車社会だということなので、キーケースは必須アイテムだそうです。

resize0962.jpg
ティッシュケースです。シンプルめです~。

宮古島のSunny Sideさんで2日間の手作りイベントが開催されます。

あみあみ&ちくちく
   in
 SunnySide
 2DayShop
  
2日間だけの手づくりマーケット

  11月30日(sun)
  12月01日(mon)





この1ヶ月SUNNYさんのイベントに向けてかなり頑張ってきたので、納品してしまった今、腑抜けです。
おまけに達成感と高揚感で直後にいった飲み会にて、あほほど飲んしまい、3日酔いです。

こんな事ではいかん。気合を入れて次の作品つくりをするぞ!

っとその前に、掃除をしよう!

とやり始めたら、またまた止まらなくなってしまい、今日は仕事が終わってから、部屋中のありとあらゆるものを捨てました。
何故か残しておいた、昔のプリクラやら領収書やら、旅先で持って帰ってきた歯ブラシやら(びんぼくさ!)もう、とにかくぜーーーーーーんぶ捨てました!!




スッキリ!!!!!!


過去に決別しました。
もうこれからモノを増やさないように心がけます。



丁度昨日地デジ対応のテレビを買いに行ったので、置く場所も確保したし、新しい豆ちゃんディスプレイコーナーも出来たし。。。。

むふふ。模様替えした部屋は新鮮ですね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~かわいい!
キーケースに使ってある無地のカラーはリネンですか?
現行品??
すごく雰囲気いいですね♪

部屋のお掃除、頑張りましたね!
私もやらねばと思いつつむしろ日々散らかっていきます。。。
貯めた物を捨てるのは勇気ですが、そこで頑張ると本当に気持ちが良いですよね。

以前、多分インテリア系の本で読んだと思うのですが、物を捨てるのはもったいないけれど、使わないものを取っておくスペースやそれを管理する労力も「もったいない」とのこと。
この言葉で結構捨てられる様になりました。
私もそろそろ大掃除第一弾、頑張ります~。

うわ~!
可愛い☆レースがとっても可愛いです!!!

地域によって、生活用品まで違うんですね~。
hohoponeで教えてもらわなかったら、私は多分一生知らなかったです。

私には今、ミシンがないと生きていけません(笑)
毎日壊れたらどうしようとビクビクしております。

お片付け、私も始めないと~。
来年からのミシン部屋、どうしようかと悩んでます…。
ぬ、布が…てんこ盛り(笑)

ぴーさんへ

ありがとう~!
無地のカラーリネンは、緑と紫はノムラテーラーさん、ピンクはC&Sさんだよ!どれも発色が綺麗で気に入ってます。
ぴーさんも是非~。

部屋の掃除頑張ったおかげでスッキリした気持ちです。空気も綺麗な気がする~。
そうそう、ぴーさんが書いてくれた様なことを言いたかったの!
エコだからといってものを捨てないは間違ってると思って。
誰かに必要なものはもう貰ってもらったし、後残ってるのは本当にいらないもの(何年も使ってないとか、見てないとか)だったの。いつか使うかも。。。はこの際考えず!!
本当に気持ちいいよ!

年末にバタバタしないようにこのまま綺麗を維持出来るかな(汗)

jittaちゃんへ

ありがとう!1番お気に入りのレースは1番右のmittenさんで買ったやつやねんけど、もうすぐ無くなる。。。。すんごくケチって使ってます。

宮古島のカード事情も前に話したとおり。ほんまビックリする事だらけやわ。
でも面白いよね~。私の地元でも当たり前のことが他に地域では非常識。あるかもね!

ミシン大事に使ってね!!
命のミシンよ~~。
布。。。。頑張って整頓して(苦笑)

たかぼん☆ちゃん、こんにちは!
スッキリしたお部屋いいですね~~~(*^_^*)
私もやらねばやらねばと思いつつ、
まだ先延ばしになってる所が・・・・・
要らないモノは、捨てよう!きっぱりやらなきゃですね。
いつか使えるってため込んでては、良くないかもですね。

新作キーケース、可愛いですね♪
この布達、宮古島には行ったことはないけど
すごく似合いそうです(*^_^*)レースもあしらって
素敵に仕上がってますね♪
一度、shopに遊びに行ってみたいなぁ・・・・

さおちゃんへ

いつもコメントありがとうございます!
私も宮古島行った事ないんですよ~。見てるだけ、写真で。
夏に沖縄行った時のこと思い出して作ってます。
イベントがいよいよ始まるのですが、気になる~。
たくさんの人に来てもらえたらいいな~。

部屋の掃除頑張りましたよー!まだもう少し残骸があるんですけどね。。。。
もとが狭いのですよ。。。。4畳半です(ありえない!!!)
そこで、寝てミシンしてテレビ見てPCしてるんです。すごいでしょ(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

