スポンサーサイト


ちくちく&あみあみ

996397155_35.jpg

もうすぐです。
私はもう納品したので、あとは祈るばかり。。。。
な~む~。

resize0963.jpg
カードケース

実はカードケースには裏話がございまして、前回せっせとSUNNYさんに向けてカードケースを作ったけれど、宮古島ではSHOPカードがほとんど無いという事実が判明しまして、こちとら日々大量に増え続けるカードと格闘していたものとしては、愕然としてしまいました。(でも無事完売したんですよ☆ありがとうございます)
で、なるべく簡素なものを。。。という事で、革で留めていたのをなくしてみました。

で、更に改良しまして
resize0966.jpg
カードが1,2枚だけ入って、鞄にぶら下がるペタンコのミニケースを作ってみました。
小銭とか、リップとかも入りますよ。


年末に向けて、ぼちぼちやらなければいけないことが増えてきました。
仕事は12月になると一気に忙しくなるので、今は嵐の前の静けさでしょうか。結構余裕があるので
今のうちに年賀状やらなんやかんやしておこうと思ってます。
でも大掃除にはまだ早い。。。。
でも今やっとくと後が楽。
でも早すぎない?
とか、一人で喋ってます。ぶつぶつ。

皆さんどうでしょうかー?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮古島ハンドメイド SHOWCASE REPORT

宮古島で人気のCafe「Sunny Side」のオーナー・kawaちゃんこと、川口明美さん自らがセレクションした手作り系アーティストたちによる、カフェイベント『ちくちく & あみあみ in Sunny Side』が2日間限定で開催されました。宮古島で活動するアーティストを中心にセレクション

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼん☆ちゃん、おはようさんですぅ。
オサレな作品がまた出来たのですね~。
カードケース、やっぱりBAGの中で可愛い柄の
あると、気分もいいですよね~♪
しかも、お財布がパンパンにならなくていいし
ショッピングセンターごとに分けて入れて
使ってるんだけど、便利便利!1つ持って行けば
shopカードとかみんなあるので、
ポイントカードお作りしますか?
の時は、必ず作ってもらってるくらい♪

イベントも楽しみですね~(*^_^*)
近くだったら、行きたかったなぁ・・・残念。

あ、お掃除。私も同感です。今からやれば
後で楽なんだけど、まだ早いよね?って
独り言・・・・・で、結局やってないのです。
年賀状の準備は、そろそろやろうかな♪

おはよ~
あれれ、、なんだか今日はさおちゃんのおっかけっこしてるみたい(笑)

しじみちゃんいくつも出来上がっててかわい~っ
私は下の記事の真ん中のピンクのぽんぽんついてるのの布あわせが好きだわ~♪♪
なんて見て楽しんでたよ~っ

今日は朝から雨で体がこわばってイカン^^;
手も動かしておかないと~っ
でも寒いよね~これからどんどん寒くなるんだ。。。ひーーーっっ

カードケース完売なんてすごいね~
やっぱり実用的だし、何よりたかぼんちゃんのこの味のある布あわせがたまらないのだろうな~
私も欲しいもん^^v
でも地域によって差があるってのわかる~っ
結構こちらより、淡路に送ってるもののほうが回転よかったりしてるもん~
はぁ。。。私もボチボチ納品せねばっ
でも作品できてない >< どぼしよ~っ

そうね~。。年賀状もあったんだった ^^;
何も手をつけてないよ~ ><

あ、今年は送れるので楽しみにしててね^^

さおちゃんへ

おばんです~!
さおちゃんのショッピングセンター別のカードケースの分け方!すごい!ナイスアイデアですね~~~!そんな事考えもしなかったです。確かに大きなショッピングモールに行くとそこだけですごいカードがいっぱい出来ちゃいますもんね。私なんかカード増えるの嫌で、片っ端から断ってました。。。。気が付いたら期限切れな事がよくあったので。
しょっちゅう行くお店だけ持ってますよ。ポイント貯めまくってます。
結構友達とか私が作ったのを愛用してくれてて見つけるとニンマリします。

今日ね、思い切って職場の床を磨きました。
もう汚さないようにしなくては。。。早く来い来いお正月です♪

yunyunさんへ

こんばんわ~!追いかけっこって事は他のブログさんでもこのパターンだったのかな(笑)時間差攻撃ですね~!
ふむふむyunyunさんはピンクのぽんぽんちゃんが好きですか。実は私もピンクちゃんが1番気に入ってます。今回写真には全然載せてないけど、裏は水玉やストライプやチェックなどのコットンになってるんです。このピンクちゃんの裏は紺に白のドットです。

yunyunさんもイベントや委託してたら、商品の動きとか売れ筋とか気になりますよね~。そらみどうさんではまた違った動きや流行があるんでしょうね~。カードケースに関してはほんとにビックリでしたよ。
私も一段落ついてホッとしたのか、何も手に付きません><12月になったら気合入れて頑張るぞ!

yunyunさん今年はリフォームしたところだし大掃除はあまりしなくていいんじゃないですか?
年賀状楽しみにしてますね!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

