スポンサーサイト


ポーチ類

996397155_35.jpg

もうすぐですね~。宮古島のお天気やいかに!?

resize0956.jpg
ちと、歪んで見えますがバネポです。結構大きめ。お化粧道具とかたっぷり入りますよ~。

resize0957.jpg
こちらは少し小さめ。キルト芯が入ってるのでふんわりしてます。デジカメとかよさそうです。

resize0961.jpg
ペタンコだけどマチ付きのポーチ。
高校生の時、毎日大量のカラーペンを学校に持って行ってました。
意味も無く。絵を描くのが好きやったのと、ノートをカラフルにしたかったから。
でも3年生くらいになったらもう、黒、赤、青のボールペンだけになってた気がする。
「重い」と言うことに気がついたんやね。勉強の邪魔ではなく、重いということね。
ペン50本くらい入りますよ、きっと。

resize0965.jpg
こちらは持ち運びに便利なペンケース。5本くらい入ります。
私、このペンケース、すんごいすんごい気に入ってます☆
自画自賛です。
このペンケースを使ってくれる人がいたらいいな~♪


イベントに出品するのは以上です。あと何個かくるみボタンも作りました。
ぜひぜひたくさんの方に手に取って見ていただきたいです。

今夜はカレーでした。
さっきから、カレーの匂いが鼻やら服について取れません。
お風呂に入ったのにまだカレーの匂いがします。。。。

これって、すれ違う人にもわかるのかな?

すれ違ったらカレー臭いとか、何か嫌や。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペンケースの色合い、なんか渋いな。
レースとカラフルなボンボンって、女の子っぽくていいなぁと思う。

昨日はおいらもカレーでした。
皿うどんって言うてたのに、出てきたのはカレーとキムチ鍋。
謎。

前に一度京都でカレーを食べてから電車で帰ったことがあるんですが…。
電車に乗ったら、後から乗ってきた女の子が「カレー臭くな~い?」
やっぱ匂うよなぁ。と思ってると、相方が「さっきのカレー…」
このタイミングでカレーの話したら私らってバレるやん!って焦りました。

あと、マクドのポテトも匂いますよねー。
しかも他にもポテト売ってるお店はあるのに“マクド”のポテトって分かる匂い。
侮れませんね。

まちゃおへ

女の子らしいか~。そっか~。そんなコメント初めて貰ったかも。
いいやん。カレーとキムチ鍋。うちはキムチ鍋絶対にしてくれへんから、羨ましい~。
すごいにおいする組み合わせやな。。。。

こもさんへ

わ~!やっぱりわかるんですね!
同じような事が、餃子食べた時にありました。花火の会場で言われました。。。むっちゃ恥ずかしかったです。
カレーもわかるんや~~。気をつけよ。
マクドはめっちゃわかりますよね!
それに、551の肉まんもすんごいわかりますよ~!お土産に買って帰りたいけど、電車で充満するのわかってるから、躊躇ってしまいます~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

