スポンサーサイト


happy wedding!!!

13日、このブログでもおなじみのRuwamのakiちゃんの結婚式でした。

いつもアジアンチックなakiちゃん、真っ白なドレスがすごく似合ってて綺麗でした!


そっくりの似顔絵のウェディングケーキ。
resize1004.jpg

resize1092.jpg
ラブラブやないけい!!!

新郎モッティの友達がすっごいすっごい盛り上げてくれて、終始笑いの絶えない楽しい結婚式でした。

resize1030.jpg
JUNちんどんカンパニーのメンバーも加わりこの日は「幸せハッピーズ」!!

素敵な仲間に囲まれて幸せいっぱいのaki&Moki☆

私も少しお手伝いさせていただいたのですが、aki家の皆さんが本当に素敵な方達で、akiちゃんの性格や人を自然と惹きつける魅力はこの家庭で育ったからなんやな~って心の底から思いました。
最後のご両親への挨拶はもうこっちまで泣けてきてすごく感動しました。


resize1095.jpg

aki&moki幸せいっぱいの家庭を築いてくださいね!
本当におめでとう!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼん☆ちゃん、こんにちは。
ブログのテンプレ変わりましたね~っ。
たかぼんちゃんらしくて、素敵です♪

Akiさんの結婚式だったのですねぇ。
とっても綺麗ですね!思わずじ~っと
眺めちゃいました。お似合いのカップルさん
ですねぇ(*^_^*)こちらまで幸せ~な気持ちに
なっちゃいました♪♪
幸せのお裾分け、ありがとうございまぁす♪

さおちゃんへ

そうなんですよ~。可愛いでしょ☆
色合いがとても良くて気に入ってます。

akiちゃんの結婚式本当に笑いの耐えない良いお式でした。幸せいっぱい分けてもらいました。
ラブラブなんですよ、この二人。
いつも後ろから二ヤリと眺めています(笑)

akiちゃん、キレイやなぁ。てか、頭すごいな。
もっきさん、変わらずやなぁ。
めでたい!めでたい!

あーーりーーがーとーー!!

めっちゃ楽しかったわ。
あんな「キレイキレイ」言われることもう一生ないやろなーーv-17
して、あんな化粧することもないやろけど(笑)


赤いドレスのときの髪形は
かんなりイケてた♪
クセ毛バンザイv-20


たかぼんちゃんも朝からありがとうねー!



まちゃおへ

めでたい!めでたい!
akiちゃん実物はもっと綺麗やったで。
なんかキラキラするやつついてたもん。
モティさんもはしゃいではったで。

akiちゃんへ

おーめーでーとー!
綺麗やったわ~ほんまに。
普段からそうしてて。ドレス着てて。

あ、めちゃすごい顔で写ってる写真あるねん。
楽しみにしといて。

楽しかったねー♪
写真全部よくとれてるねー。

私さー、たかぼんちゃんの写真見て初めて
ケーキこんなんやったんや!って思ってんやん。
木とか乗ってるの知らんかった!
こんなにイチゴとか乗ってるのも知らんかった。
タルみたいな中に絵でふたしてるみたいな感じに思ってた(笑)
・・って話をこないだみーちゃんとしながら
自分の写真見てたら、
フツーに木もイチゴもうつってた(笑)
二人で、「うつってるやん!」って(笑)

でもね、何より言いたかったのはね。
演奏シーンの写真のコメントさー・・・
「JUNちんどんカンパニー」てなってるで!
JUNて!!!!笑
どーーー考えても、私のこと考えすぎやろ(笑)
テレるわ。がはは。

JUNちゃんへ

そうや。毎晩毎晩JUNちゃんのこと考えてるからこういうことになったんや。指が勝手に打ちよるねん。。。
おねでとうごじあいます。。。。みたいになるねん。

あほか!私!!(笑)


ケーキ私の真後ろに持ってきはったから1番ええとこ陣取って何枚も写真撮っててん。あの木だれか食べたんかな?てか食べれんのかな?
周りの棒みたいなのが思いの他柔らかくてビックリしたけどな。
写真akiちゃんがすんごい顔でうつってんのあるねんか(笑)
今度見せたげるわ。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

