スポンサーサイト


手作り市へ

ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店cheap lightさん先日アップした小物達ショッピングカートに並べていただきました。
是非ご覧くださいませ☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


さて結婚式も無事に終わったからということで、早速遊びまくりのaki&たかぼんさんは丁度休みが15日と重なったので百万遍の知恩寺さんの手作り市に行きました。

電車代をケチるため車で出かけたのですが、私教習所卒業して以来の高速道路!&初京都市内運転!

もう2度とごめんです。
運転好きですが、それはあくまで地元の話。
高速道路ではでっかいトラックにぱっぱーーーーーーー!とあおられパニック!
京都市内も車からみた景色は全然違い、恐ろしい数の車に狭い道に人!車線変更できひんし!
花嫁になりたてのお嬢さん乗せてるし!
ぎゃーーーーーーーーーーー!と叫びながらのドライブでした。
赤信号渡ってしもたし。。。轢きかけたし。。。。

途中、ボビンさんとシトロンさんにも寄りましたが、パーキングの料金に驚き30分以内に戻ろうとしたので、猛ダッシュ!
おまけに、百万遍に行きたいのに間違えて全然違う「百万遍町」という所へ行ってしまいかなり時間かかりました。

次回は下道&京都市内は運転代わることを前提に行こうと思います。

さて買ってきた可愛い小物達。

今日の私の目的は「安藤明子さん」の新しいCDをゲットです。
安藤さんの今回のアルバム「Anの部屋」はあのバンヒロシさんプロデュースなんですね~。
バンヒロシさんと言えば、バンヒロシ氏率いる「bambino」
large.jpg
新しいアルバムのジャケットは「豆ずきん」なんですね~。
はい、繋がりましたね!


安藤明子さんの声がすごく好きで、絽絽のイベントの時もずっと会場で流していたし車でもよく聞いています。
そんな安藤さんに思い切ってお願いをしてきました!
「Ruwamでライブをしてください!!!」


3月以降暖かくなる季節に夢が叶いそうです☆

resize1143.jpg



他には、思わず食いついてしまって、衝動買いしてしまったAZUさんのガマ口。
「魅惑の美女ガマ口」だそうです。顔が好きみたいです、私。
ピンクの生地も作家さん自ら染めたそうです。

karamuitoさん
のフェルトの髪飾りもふわふわで可愛いです。
カラフルな雑貨を作ってる割には普段の服装は地味~な方。小物で頑張ってみます。


今日は夢の話をいっぱいしました。
作家さんに色んな刺激を受け、テンションもモチベーションも上がりました。
とにかく何でもやってみる!
春は楽しい事がいっぱい待ってそうな予感です☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお!安藤明子!!
やるねぇ。今から楽しみや!!!

おぉぉ~っ!!頑張ったな!
高速&京都市内・・・(笑)。
私も手作り市行きたいわ~!!!
がま口の、めっちゃ可愛い~。

ちょこっつデンジャラスな休日の京都、
お疲れ様でございました。
いや~ 京都のドライバーたちはなかなか
激しいよなぁ・・・特にバスとタクシーは俺様運転やで。バスの運転手さんの横暴さには、降りていこうかと思ったぐらい。定刻運転せなあかんのはわかるけど、あまりに俺様やったもんで。


それでもしっかりお気に入りを見つけてきたたかぼんちゃんはえらいです!!
楽しめてよかったね~~~

v-33だなだな!


行きたいところ、やりたいこと
満載や!!!


でもな、高速の券は
取ってから乗ってなv-12(笑)

あーー、おもろかったーー!

また行きたい!手作り市。v-22

まちゃおへ

絶対来ーよー!
何があっても来ーよー!

さきママへ

いやいやいやいや。。。
まだ一人では無理やわ(汗)
もう2,3回練習せんと。
高速乗る前カード取らへんとかいう事件起こしたし。
手作り市すごい楽しいで~!なかなか休みが重ならへんのがかなんわ。
ガマ口は緊急用小銭入れにして車にぶらさげんねん(笑)

まぽねえへ

デンジャラスでしたわー、ほんま。九死に一生とはこの事かもしれん。
バス!確かに横暴すぎる!でかいから俺様になってる!でも、名古屋のタクシーはもっとひどいですよ。ぷんぷん。

美女ガマ口は一目ぼれ即決でした!
緊急小銭入れにしますです!

akiちゃんへ

頑張って企画して大成功するように頑張ろう!
うちはすでに頭で構想練ってる(笑)
会議じゃ、会議!
その前に旅やな。気をつけて。

手作り市またいこな。

手作り市、会えずにざんねーん。
また行くときはご一報くださいな♪
たかぼんちゃんと1回一緒に遊びたいです。
なんだか楽しそう♪

私も高速はめちゃ苦手・・・。
運転はあんまり好きではありませんが、
狭い道は得意です♪
今度は電車でおいで。
車で京都案内するよ~。

テルヨ先生へ

テルヨ先生と一緒に手作り市行ったら私の知らないお店や作家さんにいっぱい出会えそう!しかも京都の可愛いカフェとかも行けそうですね!楽しみ~!
駐車場もなかなか見つからへんし大変でした。圧倒的に交通費は安かったんですけどね(^-^;
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

