スポンサーサイト


納品しました。

mittenさんに納品しました。
今年最後の納品でしたよ。
resize0973.jpg
ティッシュポーチです☆

resize0972.jpg
キーケースと。。。

resize0971.jpg
ペンケース。

何人かから、かぎ針入れにも丁度いいねっていう声をいただきました。
そうか~、そうなのか。
作ってから気がついたけど、蓋が全部花柄でした。

来年はどんな小物を納品しようかなー?
少し大きめのものも作ってみようかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近読み逃げばっかりでした。
「かわいい~」「きれいね~」「たのしそう!」と
色々こっそり思っていました^^

たかぼん☆さんの納品を心待ちにされている方が
たくさんいらっしゃるのだと思います。
期待はやる気につながりますね。
来年は何作りますか?
大きいもの・・・バックとか?
個人的にはたかぼん☆さんの「身につけられるもの」作品も見てみたいな。
帽子とか、ヘアゴムとか、思いつかないけど布アクセサリー。
だってたかぼん☆さんのワンピ、私の中でメガヒットでしたもの。

ぴーさんへ

こちらこそ いつも読み逃げでなかなか時間がとれなくてごめんね。そしてコメントありがとう

身につけるもの。ブログにには載せてないけどたまにシュシュとか作ってるよ。もっぱら自分用なんやけどね。ワンピも作りたくて生地は用意してるんやけど手付かずで(^-^;
来年は小さめの鞄とか 他にキッチングッズも作ってみたいし。頭で妄想ばっかりしてるねん

たかぼん☆ちゃん、こんにちは。
納品の作品、やっぱりたかぼん☆ちゃんらしい
布合わせで新鮮で元気が出ますよ~♪
今年最後だったのですね~~~(*^_^*)
来年も楽しみにしていますね~♪

またゆっくり遊びに来ますね(*^_^*)♪

たかぼん☆さま

すこーし早いのですが、年の瀬のご挨拶に参りました^^
時々こっそりおたずねしては、ぴゃーっと読み逃げておりましたが、この頃たかぼん☆カラーがはっきりしてきたように思います。

もう随分前に、いろいろと悩んでたようにお見受けしてたので・・・
すごい、ふっきれた感じ。
いいことですよ♪♪

わたしも相変わらずスロー・・・
だけどたかぼん☆さんちに来ては、癒されてます~ぅ。
この一年、本当にお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
ではまたね^^v

さおちゃんへ

返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
もう31日になっちゃいました。
今年もさおちゃんとあみあみちゃんにたくさん癒されて幸せをいっぱい分けていただきありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします~~~~!

semiさんへ

返事が遅くなってしまってごめんなさい。やはり年末は何だかんだと忙しくあっというまに31日ですね。
こちらこそ今年は本当に読み逃げばっかりですいませんでした。でも細かい作業に悩んだりしたらsemiさんのところにお邪魔してきっちり勉強していたんですよ~。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
自分のペースで可愛い作品つくりに励みましょうね~!

たかぼんじゅーる☆さま

お久しぶりです。
最近 読み逃げばかりでスミマセン・・・i-229
いつも、ステキな作品ばかり・・・と感心しながら見させていただいてます!
配色やデザインなど 地味な私には羨ましいことばかりです。

我が家にも 豆ずきんチャンが増えてきましたi-176
7人兄弟になってます!
娘チャンの一番のお気に入りになってますi-179
さっき 豆チャンが入っている住まいのカゴに ミニのしめ飾りをつけてましたi-236
今年は ラジオを余り聞けなくて残念でしたけど
来年は聞く余裕ができれば・・・と思っています。
来年も オジャマさせて戴きたいと思っていますので よろしくお願いします。
では、良いお年をお迎え下さいねi-88

chikkohanへ

おけましておめでとうございます!
こちらこそフラリと遊びに行っては読み逃げばっかりでごめんなさい。今年もスローペースですが頑張っていきますのでよろしくお願いします。

さてさて豆ちゃんがどんどん増えていってるんですね~!しめ飾りもつけるなんて豆ちゃんもお正月気分を味わえて幸せですね~。

年末に安部礼二の脚本集2が届きました。お正月に読もうと思ったけどいまだ手付かず。。。。
シーズン3はちょっと展開がイマイチでサボりがちです。
今年で終わりと言う噂もあるし。。。
どうなるんだ~~~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

