スポンサーサイト


cheap lightさんへ

cheap lightさんに納品させていただきました。
resize1144.jpg
レフィルに厚めのカード20枚入れてみましたが、しっかり留りますよ~。

resize1145.jpg

resize1146.jpg
マチ付きポーチです。たっぷり入ります!
resize1147.jpg


resize1149.jpg
長め巾着。靴とか着替えとかたっぷり入ります。
resize1148.jpg反対側の口にぽんぽんついてます。絞ったら可愛いよ☆

resize1151.jpg
こちらは普通サイズの巾着。

以上です。

またネットショップにアップされると思います。
是非覗いて見てくださいね~。




7日間脂肪燃焼ダイエット、本日4日目。
だいぶ慣れてきました。
空腹で体力を維持しようとしてるのか眠いです。眠い。休止モードになってます。

昨日近所のおばちゃんに

「たかちゃん、足太いなー!」

って言われました。

そんなんわかってるわ!!!いちいち言うなっちゅーねん!!!!!

くっそーー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
今年もたかぼんさから生まれるもの達
楽しみにしています
昨年からキャベツダイエットをしています
当初は、ご飯前に生キャベツを1/6個よく噛んで
いただいてから普通の食事をするというものでしたが
自己流に変化して
夏の間はきゅうり、今は大根のつまで行っています
晩は、ずいぶん米を減らすことが出来るようになりましたよん
年間で、たった4キロ減ですが
スキニーがはけるようになりました
継続、応援しています

すももさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もぼちぼちですがブログに綴っていきますのでよろしくお願いします!

キャベツダイエットですかー!色んなダイエット方法があるんですね~。
4キロ痩せたら結構顔の表情変わりますよね。スキニーもはけるのか~!細い~~~!
私は足はほんまに太くて短いのでいつもゆったりしたものをはいてます。
運動嫌いなのでなかなか難しいですが、私もスキニーはけるように頑張るぞ~!

アロハ^^

たかぼんじゅーるちゃん
今年もよろしくおねがいいたします^^

今年もかわいい作品を期待させていただきますので~♪

SUNNYさんへ

今年もよろしくです~!
次の納品に向けて着々と出来上がってますよ~!
もうしばらくお待ちくださいね!

たかぼんちゃん、こんにちは。
ダイエット頑張ってますね~~~(*^_^*)
私のダイエットは雪かきになってます。
毎日1時間半くらい、行ったり来たり・・・
寒いのに、後半はコート脱いでやってます。
まぁ、あんまり期待できるような減り方では
ないですが・・・・・たかぼんちゃんガンバ!

それから、納品した作品。おとな~な可愛さが
いっぱいで、コレいい!なんて一人でPCの前で
騒いでしまいましたよ~(*^_^*)
ホント頑張ってますね~♪よし頑張るぞ!

さおちゃんへ

雪かきダイエット!一石二鳥な気がします。
雪が多い地域限定ですね~!
私も一通りメニューをこなして少しすっきりしたので、これを維持すべく頑張ります!

最近カラー無地にも惹かれてきて、カラフルなはぎれをみるとつい買ってしまいます。
上手く組み合わせていけたらいいな~って思ってます!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

