スポンサーサイト


お箸ケースを届けに☆

cheap lightさん作品をカートにアップしていただいてます☆
是非覗いてみてください^^


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

の愛子さんにお箸ケースを注文いただいたので届けに行ってきました。
お店に薪ストーブがあるのですごく暖かくて幸せな気分になりました。
ついでにランチも☆


   resize1170.jpg
久しぶりの朴ランチ。やっぱり美味しい~。
全部美味しい!ご飯もモリモリで大満足~!

   resize1173.jpg
デザートもいただきました~。

豆ちゃんいるかな?と雑貨コーナーをのぞいてみると少しだけ居ました。
でもって、私のタイプの子がいたので一緒にご飯を食べるべく、目の前に連れてきました。
ぐふ。
かわええ。。。。。。。
ちょっと和風な感じ。京娘ちっく。
   resize1171.jpg

注文していただいたお箸ケース。
家族全員分のカトラリーケースタイプ。
   resize1168.jpg


   resize1169.jpg
久しぶりに使った、C&Sさんのタグ。個人的に作った時だけ使っています。

最近あまりお出かけしてなくて。。。
したとしてもチェーン店とかばっかりで全然ブログのネタが無かったんですよねー。
春まではちょっと家に篭ろうかと思ってまして。(寒いし。。。。
でもやっぱお出かけして美味しいものを食べに行ったら、心も暖かくなりますねえ。



今日はakiちゃんが一旦旅から帰ってきてるので、一緒に遊んでました。また来週からパリ&モロッコに行くみたい。
秋に2人で旅の予定を立ててます。

新作のお菓子【ぼんちゃんクッキー】。
「ぼんちゃん」は私のことネ。たかぼんちゃん。皆慣れてくるとぼんちゃんって略してます。原型がなくなってる(笑)
   resize1174.jpg
文庫本より大きいです。
「デカ盛クッキー」でええんちゃうん?


今日はもう一ついい事があったんですよ^^
それはまた明日☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわえぇぇぇ~(*^_^*)

たかぼんちゃん、こんにちは。
カフェでの美味しくて温かくて
ほっかほかの時間。伝わってきそうでしたよ。
そして、京風?まめちゃんかわえぇぇぇ~♪
うちのまめちゃんは、今日も台所で
にっこりしてくれてますよぉ~(*^_^*)
ホント見てるだけでほのぼのしますよねぇ。

それから、お箸ケース!!!
最近マイお箸持参すると一人につき50円値引き
なんてしてくれる所があるんですよ~。
一人一人は持ち歩くの面倒がるけど、家族分
一緒に持ち歩くなら、いいかもね!
お箸以外にも使えそうだわ~♪
私もそろそろかぎ針ケース作ろうかな。
まきまきするのってフォルムが可愛くて
GOODです。

ぼんちゃんクッキーもいいなぁ~♪
このサイズは1枚で満足しそうだね(*^_^*)

おいしそ~。
おいしいものを食べると幸せになるね~。
好きな人やかわいい人にあっても幸せになる。
「ぼんちゃんクッキー」食べたいわ!
ほんで、文庫がよしもとばなな!
好きです!(←告白)

元気が出るかわいい布あわせが
たかぼん☆ちゃん!というかんじやね。
いつみてもいいな~と思う。
うらやましくなるなぁ。。。

で。ええことってなんやろ。
気になる!

さおちゃんへ

朴さんはまったりするのにいいですよ~。ご飯が美味しいし、結構リーズナブルなのです。
そう!朴さんもお箸を持っていったら50円引きなんですけど、昨日は持っていくの忘れちゃって。。。
お箸入れ作ってるのに自分はすぐに持ち歩くのを忘れちゃって、駄目ですね。
なかなかカフェでまったりする時間ないし、一人では何だか淋しいし、緊張するので友達ともっと色んなお店発掘していきたいと思ってます。
このお箸ケースも、最近よく作るペンケースもかぎ針入れにいいね~。って、よく言って貰えます^^
さおちゃんの命の道具かぎ針!可愛いケースに入れてあげてくださいね~。

ぼんちゃんクッキー、1枚食べるのも大変ですよ。
麦とか胚芽とか胡麻とか色々雑穀が入ってるのですんごいお腹が膨れるんですよ!
便秘治るかな~?

れいこちゃんへ

ぼんちゃんクッキー食べたい??akiちゃんが旅から帰ってきたらまた作ってもらうわ!
1ヶ月くらい食べれへんからチビチビ食べてんねん。
よしもとばなな好きなんや~。これは私のちゃうでなー、また借りてみます。

布あわせで、ただいまスランプ真っ最中。。。。。
実は雄たけび上げてるねんでー。

ぼんちゃん&れいこさん

ぼんちゃんクッキー載ってるー♪
そうか・・ぼんちゃんって呼んでるん、
私だけじゃないのねv-17
新しいあだ名つけっよっかな。ンジューとかv-40←切るとこ変えたv-91

れいこさん、
よしもとばなな好きとは!
この本、古本屋で手にしたんですが
すごく私好みでした。
←おすすめです

描写がすごくキレイで海にいきたくなりますよv-22
挿絵(?)が沖縄の版画家さんなのもページをめくる楽しみです!

sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

