スポンサーサイト


ゆきちゃん

 『CHEKA*』のさおちゃんにオーダーしていたワンコが届きました!
   resize1185.jpg
わん!

以前からさおちゃんのブログを見ては可愛いな~。きゅんきゅんするな~。人間みたいだな。。。。と思っていました。ショップに並んでもすぐに売り切れになっちゃうのでいつかオーダーしようと思っていました。でも、個人的にオーダーとか受け付けてくれはるんかな?とか忙しいから無理かな?とか思ってってためらってたんですが、12月に1人だけオーダーを受け付けます。ってブログに書いてたので速攻メール!でもその日記を見つけたのが既に夜だったのでたぶん無理だろうと諦めてたんですが、返事が返ってきて私は1番だったんですって!!

以前さおちゃんのブログに載ってた少し黒めのたれ耳のわんこがすごく可愛くて、うちにもたれ耳のサスケ君がいるし、わんこにしよう!
ああ、でもまんまるの真っ白のクマちゃんも可愛い。。。。
でも、耳たれてるのがいい。。。でも顔がまん丸ならクマか?
クマか?犬か?サスケは耳茶色やし。。。しかもオスやし。。。
みたいにかなり悩みましたが、さおちゃんが真っ白で顔の丸いたれ耳わんこを作ってくださいました!

しかもお洋服にフィードサックを!お洒落~~~~!
可愛いレースのマフラーもして、どこかにお出かけですか?


そしてオーダーしてしばらくして、クリスマスにmomoくまちゃんをいただいたので、何てタイミング!!素晴らしいわ!と。

わんこの名前は直感で「ゆきちゃん」にしました。
もう単純に真っ白で、雪国から来てくれて、こちらにもまだ白い雪が残ってて。
元気で明るい女の子、ゆきちゃん。
見てるとこっちまで元気になってきます。

何て可愛いんでしょかーーーーーーーーーーー!


うちはお店をやってるので、玄関でゆきちゃんがお出迎えしてくれます。

看板娘のゆきちゃん。

   resize1188.jpg

ゆきちゃんのように元気でお洒落でそれでいてしっかり者にも見える、そんな女性になりたいな~。


さおちゃん、どうもありがとうございました!
大切にしますね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

たかぼんちゃん、こんばんは。
自分の所も更新終わったら、たかぼんちゃんの
ブログもNEWになってたので、飛んで来ちゃった。
とっても可愛く紹介してくれてありがとう!
記事を読みながら、感激してしまいました。
(ちょっと褒めすぎカモです・・・・(^^;)

たかぼんちゃんの所にお嫁に行けて、
すご~くよろこんでますね(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね!

さおちゃん、こんばんわ!
今朝携帯からさおちゃんのブログも見てて、やっぱりさおちゃんが写真撮ると可愛さ倍増だな~って思いました。
改めて今PCから見てうちにいる子なのにキュンキュンしながら見てましたよ^^
ほんと癒されます。
そういえばわんこだからシッポが長いんですね!

ゆきちゃん共々これからもよろしくお願いします。
今日も頑張ってお仕事してましたよ^^

かっ、かわいい。。。

「きゅん♪」って鳴きそう。

白くてふわふわ、なんかツボです(笑)

ホント、フィードサックのオシャレなお洋服でマフラーしてバック持って、「ちょっと行って来るね♪」って言いそうですね^^

かわいい看板娘でしょ!
やさしく微笑んでくれる ゆきちゃんがいてるお店に通いたい!!

ゆきちゃんが着てる洋服は、まんまたかぼんちゃんの好みやね♪

ほんまたかぼんちゃんはかいらしもんみつけるのが上手やなぁ

ぴーさんへ

可愛いでしょ~~!もう、ほんとに可愛くて愛しくて胸がきゅんきゅんします。
毎朝頭をぽんぽんってするねん。
今にも話し出してくれそうで、暇さえあればじ~って見てます。
仕事せねばね!

まぽねえへ

ゆきちゃんに会いに、そして私に会いにきてきて☆
私もまぽねえのとこ行きたい~!ついでに温泉も行きたい。

さおちゃんが私のフィードサック好きを知ってて、つくってくれたんだよ~。
可愛くて毎日頭ぽんぽんしてます~!

たかぼんちゃーーん!!
すっかりご無沙汰になってしまった ><
ごめんねごめんねごめんね~!!!!

イベント前にも応援メッセーほんと嬉しかったのよ~♪
すぐに遊びにこれなくってごめんね~

この看板編みちゃん、さおちゃんからメールで教えてもらっててみてたのよ~
ほんっとかわいい!!
で、ビックリしたのがネーミング
んまぁっチャーミングなお名前ですわ~♪
編みちゃんにピッタリね^^
私と同じってのもまたくすぐられる気分よん♪
私まで顔がほころんで嬉しくなっちゃった~

いいなぁ~オーダーっ仔ちゃん
ほんっとかわいいよね!
みてるだけで癒されちゃうし~っ
やーーんっ
やられっぱなしだ(笑)

それと、↓作品もたっくさん作っててすごいすごい!!
私もたかぼんちゃんから元気貰ったのでまたがんばるぞ~!!!

yunyunさんへ

イベントお疲れ様でした~!大盛況だったみたいでよかったです!私も行きたいな~。
こちらこそいつも読み逃げみたいになっちゃって。いつもチェックは欠かせいてませんよ~。

さおちゃんに作ってもらったゆきちゃん☆
そうそうyunyunさんと同じ名前ですよね~!negieもそうですもんね~。何だかゆきの輪が出来てて私も嬉しいです。
看板犬としてがんばってくれてますよ!

作品またまた沖縄に送ったものがあるので、明日にでもアップします!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

