

Sunnyさんへ

宮古島のSunny Sideさんに納品させていただきました。

resize1190.jpg
*ペンケース*

resize1192.jpg
*バネポ* 
デジカメが入るサイズになっています。中にキルト芯を入れてるのでふんわりしてます。

resize1194.jpg
*キーケース*
resize1193.jpg閉じるとこんな感じです。

resize1196.jpg
*カードケース*

resize1197.jpg
これもSunnyさん仕様にしたカードケースです。ストラップが付いてて便利です。

resize1198.jpg
*ちょっと縦長の巾着*
着替えとかお泊り道具とか入れたら楽しい旅になるかも~♪

resize1199.jpg
*巾着*
コップとか小さめのお弁当が入ります。ダイエット向き。。。。

resize1200.jpg
*ぽんぽんしじみちゃん小*

resize1201.jpg



resize1202.jpg
中サイズ。ぽんぽんがぎっしりです。いびつな形のぽんぽんが可愛いです☆

resize1203.jpg
大サイズ。サブバッグとしても使えそうですよ~。


デジカメを新しく変えました。
前使ってたカメラ、すごく気に入ってたしまだまだ使えたんですけど、暗いところが全く撮れないし、接写が全然出来なくて。。。。。
同じメーカーの(オリンパスです)バージョンアップしたカメラに変えました。

1センチでも接写できるし!!すんごい~~~~!
でもまだイマイチしっくりこないんだな~。

前のカメラかなり長い間使ってたし、まだまだ使えるので愛着もかなりありますが、新しいカメラちゃんとこれから仲良くやっていこうと思います。

ちなみに前のカメラも保存してます。たまには使ってあげよう~。

コメントの投稿

非公開コメント

たくさん作ったにゃ~~~
どれも細かくいろあわせがしてあって、そんでもってどれもかわいくあわせられてて すごいなあと感心するばかり。
大きさが違うもんを縫い合わせたら、ちゃんとその大きさになるところも感心!
わたしのはいつもちょっとしか布を合わせへんのに、たいがいがずれてます。(慣れ??頭の問題??)


カメラ買ったのですね。
接写とは 近づいて撮ることやんね??
女子カメラとかLoveカメラとか買ってむさぼり読んだ(見た)けどどうにもやっぱりセンスが大切やなぁと気がつきました。

たかぼんちゃんのセンスありありのかわいい写真のアップも待ってま~す。

まぽねえへ

作ったにゃ~!せっせせっせと毎晩頑張りましたぜー。何だかその時のマイブームがあったり、どうにも好きな組み合わせがあってすぐにそういう風に持っていったりしてます。
次は春に向けて淡い感じにしていく予定☆
私もめっちゃサイズバラバラになりますよ!何回もやり直ししたり1つ成功するけど3つ失敗作出来たり。。。我が家は失敗作が大量にあります。

そう、接写は近寄って撮る事です。最近写真頑張ってないというか、写真を撮るようなお出かけが全く無くて。。。。本も立ち読みばっかりです。
また暖かくなったら花とか撮りに散歩行きたいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

