

引っ越し完了!

20090205173209
31日の夜 1日の夜 2日3日とで引っ越しをすませました!
友達女子一人に手伝ってもらって家具から細々したものまで力いっぱいいる仕事を手伝ってくれて本当に助かりました。
おかげで快適な部屋が着々と完成しています。

野菜は買う必要が無いくらいいつも沢山分けていただいてるので すでにキッチンに大根と白菜とキャベツが大量にあります。簡単レシピ求む!

しかしながら問題が既に発生。

2階の住人が夜中までギターのレベル。早朝から重低音のハードロックを目覚ましがわり
これが続いたらどうしよう!
入るまではわからないしね こういう事は。毎日やったら管理会社に連絡やね。

もうひとつ。

買ったカーテンがサイズ間違えて ちんちくりん。
まだ雨戸生活です。



沢山の人にフリーマガジン掲載お祝いメールと引っ越し頑張れメールをいただきましたありがとう

ぼちぼち 手作りも始めていこうと思ってます。
ハイツ型の木造なので 夜遅くまではミシン出来ないからのんびりペースでコツコツやっていきます。

たかぼん☆は元気でおま

コメントの投稿

非公開コメント

ようやく・・・

パソコンつないでもらいましたv-218
新しい環境での生活はワクワクするねv-237
近くにいたら遊びに行きたいのになぁ。。。v-106
簡単おいしいお料理レシピで私が参考にしているのは『お料理クックパッド』ってサイトですやんv-22

お引越し~お疲れさまです*

ホント入居後にしかわからないこともありますから…うるさいのは困るね★
でも☆☆☆
これから楽しい新生活♪
めいっぱい楽しんでくださいね~***

あややややさん

いいなーうちあと一ヶ月以上はネット繋がらへん

その
サイトも見てみたい!今はとにかく大根と白菜料理やわ今日は一万円生活見て勉強したで。

きじちゃん

も~いきなりハプニングやわ今日は静かやけどいつ音楽鳴るかと思うとドキドキする
新しい生活が始まって毎日うきうきしてます暮らしを楽しんで行きたいです。

よぉっ!!

新生活スタートですやん!おめでとう!!
ギター青年、困るなぁ・・・
ここは管理会社にパシっと言うてもらいましょっ!!

白菜かんたんレシピは、ベーコンと一緒にコンソメスープで煮る!!
コレに限ります!というかこれぐらいしか知りません!!
キャベツはお好み!大根は、ん・・・
ええのん見つけたら お知らせするですわ~

まぽねえ

あ!おいしそうそれ戴き
大根は友達に美味しい漬物の作り方聞いたから試してみます


てか今夜も爆音が始まった

明日早速電話します

新生活に花開け!

私も25春に家を出ました
仕事に勢いが付いて
ひとりでぜんぶやってみたかったのでした
忙しい時期に入って、お肌はぼろぼろでしたが
気持ちは充実してましたよ
だから今があるように思います
色々と大変でしょうが
ぜひ、自分ペースで楽しんでください
遠くから応援しています

キャベツは生に限ります
(それじゃーあんまりですよね^^;)
フライパンでスライスにんにくを油で炒めて
香りが出たらざく切りキャベツを投入
塩コショウでどうぞ。
オリーブ油なら茹で汁とパスタ入れてもOKです

新生活いきなり 騒音問題で鬱々としています。
早く解決して楽しい生活が始まってほしいです。

キャベツのパスタ美味しそうですねー!ちょっと贅沢して桜エビとか入れてみたいなぁ。
これを
期に色んな料理を皆さんに教えてもらいたいです

おめでとう!

引越し&フリマガ掲載おめでとう~~~♪
可愛く掲載してもらえてるね~~~(*^_^*)
たかぼんちゃんがんばってるね♪♪

それから、色々あっての引越しだったのねぇ。
仕事も、一人でやっていくことになるんだね。
遠くから応援しか出来ないけど、エールを送るよ!

しかし、引越し先、大丈夫???
睡眠不足にならないといいんだけどなぁ・・・
大家さんとか管理してるところに、ちゃんと言ってもらった方が
いいと思うよ~~~っっ!
新しい生活。楽しんでね~~~♪

さおちゃんへ

ありがとうございます
始めは細々したものを揃えるのにお金がかかるけど だいぶ快適に過ごしています!
管理会社に電話しました!次の日早速文書をアパート全部に配布してくれたので今のところ静かです。
でもいつ鳴り出すかドキドキです。

携帯からやしなかなか更新&コメント出来ないですが元気にやってます

ひっこしおめでとう!!

一人暮らしをしたことがないので、うらやましい限りです。

自立っていいよね。
自由きままなだけじゃなく、自分の足で歩いていくって感じがとってもいいです。色んな発見もあるだろうし。
大変なこともあると思うけど、頑張ってください。
パワーアップたかぼんさんの作品楽しみにしてるね~。

ぐみさんへ

久しぶりです
引っ越し終わったけどプチトラブルが毎日続きます。今はDVDプレーヤーのコンセントが行方不明で大事なDVDが中に入ったままでてきません
早く落ち着きたい。

ぐみさんみたいに料理上手になれるようにがんばります
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

