スポンサーサイト


ボタンもろたぞー。

今日はなっちゃんが遊びに来てくれてまたまた
ボタンもろたーーー!!20051028163846.jpg

一番手前の星の模様のを貰いました。早速ゴムつけて髪の毛くくろう!!
カントリー風ですなあ。かわいいです
なっちゃんはお花のが気に入ってるみたいです。
糸の模様のと悩んだけど星のにしました☆

20051028163810.jpg
他にもこんなのがあるよ!
なっちゃんも手作りにはまってる様子。家庭科の時間が楽しみだね!
今日は二人でぶさいくな(私の)顔の写真を撮ったり、お菓子食べてまたりしました。
また、あそびにきてちょ~!!


さて今はこんなもの作ってます。
まだ作りかけなんですけど【フリース】にこんなに苦戦するとは!!
くるくるなる~~。くるくるくるくる・・・・・。
だから端ミシンをするか、刺繍糸でステッチするか悩み中。
ステッチのほうが可愛いけど時間かかるしなあ・・・。
色も何色がいいかな??
誰か意見お願いいたします!!!

20051029012853.jpg


3つ作って全部模様ばらばら。誰か使ってくれるかな???
ちょうあったかいですよ~

人気blogランキングへ

ぽちっと応援お願いします↑
スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

くるみボタンいっぱぁーい!
なっちゃん、すごいやん!家庭科得意なん違う?
中のボタンの金具もいっぱいいるからお金かかるやろー?
たかぼんじゅーる☆が今とりかかっているのはマフラー?cotton timeに載ってたようなのかな??そこにくるみボタンつけてみるとか?

はじめまして^^
この前のアート祭でコースターを買わせて頂いたものです。
マフラーかわいいですね~!
MOKUさんとかに置かれるんですか?
手にとって見てみたいもので・・・^^

きゃーーー!!ひょっとして象さんの買ってくださった方ですか?嬉しい!!!かなり嬉しいです!!
このマフラーは11月6日の彦根の四番町スクエアである手作りフリマに出展する予定です。もし来れそうなら来て下さい!!今まだ製作中なので出来上がったら大きくアップします!もし売れ残ったら朴さんに置こうかな?SIOさんの手に届くといいな!!!

そうです、象ですぅ ^^
私も手作り好きで、こうゆう手作りものに弱いんですよね。6日手作りフリマがあるんですか~?
そそられるフリマですね~!たぶん行けると思うので、楽しみにしてますね。
今ミシンが欲しくて欲しくておすすめのミシンとかありませんか?
それと手作りフリマって何時からですか?

こんばんわ!えっとフリマは一応10時からのようですが、搬入が8時半からなのでそれくらいからでも大丈夫だと思います!リサイクル無しのフリマなので楽しいと思います!何か、今年からはじめるみたいですよ!
SIOさんも手作りすきなんですか!!きゃー!どんなの作るのですか?見てみたい!あたしはまだまだ初心者で、へたっぴなんです・・。でも心はこもってます!
ミシンは前にブログで紹介してるのですが、あたしは「通販生活」で買った【山崎範男のミシン】通称のりおを使ってます。2万くらいで結構簡単で使いやすいです!

ところで象さんとかちびコースターは元気でしょうか?ほつけたりしてないですか???心配です・・・。

マフラーは明日の朝までには・・アップします。
1500円くらいにしようかと思ってます。
たぶん安いほうだと思います・・・。

朴さんにはよく行かれますか?

あ~たくさん書いてしまいました・・・。
ではまた遊びに来て下さい!!!

象さんたち元気ですよ^^
私のお気に入りに仲間入りしてぬくぬくしてます。たかぼんじゅーる☆さんが使っているのは、のりおくんなんですね~。もうずっとミシン購入を悩んでて・・・、わけわからんくなってます。。。手作り好きなんですが、やっぱり手縫いだと限界があって、ベビーシューズ・コースター・鍋つかみなど小さい小物ばかりですね~。
早くミシンを手に入れてブランケット作りたいんです~!布ばかり増えていくんですよね・・・^^;

フリマ10時からですね、ありがとう!
子連れなのでゆっくり見れないかもしれませんが、見にいきますね~^^
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

