スポンサーサイト


餃子

20090216223055
20090216223040
餃子を作りました。マイブームの作り置き。
休みの日におかずを何種類か作り置きすることにしました。

餃子は王将が1番だと思ってるし、実家でも餃子は
買ったものしか食べたこと無くて一から自分で作ったのは初めてでした。
(お手伝いで作ったことはありますよ

味はすーーーっごく美味しかったです
ニンニクたっぷり入れたし滋養強壮も抜群!若干風邪気味なのでこれで吹き飛ばせ
ですが、休みの前の日限定です

引っ越ししてから近所の音を気にするようになったら ミシンの時間も早めにしないといけないなって思って(お互い様ですしね)
なかなか時間が取れません夜はひたすら裁断と布合わせを楽しもうと思います



明日は 厄除け大祭に行ってきます




本厄やし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャーーー

おお!!おいしそうな餃子です!!
お家で作る餃子はシューシー度が違いますね!そらぁおいしいはずやわ

自炊してるのですねぇ 感心であります!
今度、皮なしシューマイのレシピ送ります。
簡単やしオススメですよ~~

音が気にせなあかんの、しんどいね。
でもでも布あわせという楽しい作業ができるのだね!!
楽しんでね~~~


凄い!

頑張ってるのね!
美味しそ~(^-^)
ニラは是非プランターで育ててみて!簡単便利よ!
私は声が変わってしまって病院行ったら『喋りすぎ』と言われました。
これ以上喋るとポリープ出来るらしいです。
只今モンモンしながら自粛中…。辛いです。

まぽねえへ

頑張ってますよー。自炊。この歳になったら出来て当たり前かもしれんけど
皮無しシューマイ楽しみにしてます。
上手く時間を使って今まで通り納品もしていきたいなーって思います。

jittaちゃんへ

久しぶり~!
声喋りすぎで そんなんなるってよっぽどやでせめて小さい声で喋ってな
ニラと葱はプランター栽培する予定また色々おしえてね!
部屋にも遊びにきてねー

ん?

おいしそうですな!!!
すばらしい!
私も作ろうかと思いましたv-10

てか、、、、
私の本厄っていつ?
私も今年?
ん?v-12

あややややへ

あーたの本厄は去年やで。後厄でっせ 今年は。
餃子うまうまやで
あややも作ってみてー

たかぼん☆ちゃん、こんにちは。
自炊も頑張ってますねぇ~(*^_^*)
餃子パーティー出来るくらい出来たね♪

私も自分で作ったのは1回なんだよね。
久々、やってみようかな~って思っちゃった!

夜の布合わせ・・・楽しくて
眠れなくなりそうだねぇ(*^_^*)
ミシンがかけられないと、かけれる時間が
いつもよりもっともっと、楽しくなりそう♪

さおちゃんへ

明日は休みだから作りだめした餃子を食べるチャンスが来ましたこないだ結構食べたのにまだまだ冷凍庫が餃子だらけ

前は自分な部屋が狭くて出来なかったけど 今は大きく広げるテーブルがあるからすごいはかどるんですよ
明日は昼からミシン出来るから楽しみです
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

