

ケーキにチャレンジ!

20090305221256
20090305221248
パウンドケーキをつくりました型がデカすぎて膨らんでないように見えますがバナナ味です。
おいしく出来ました
あと自分でトッピングクレープバナナにイチゴに生クリームにチョコレート
楽しい美味しい誕生日パーティーでした

そのあとガッツリ焼肉も
実は一人暮らし始めてから何回かお菓子作りに挑戦しました。
思わずハンドミキサーが欲しくなり引っ越し祝にリクエストしてみたり

シフォンケーキも作りましたよ!
最初はぺっちゃんこやったけど三回目にして成功!
消費に死ぬかと思いました


なかなか楽しいお菓子作り。
モバレピ及びCookPadにお世話になっております。

次は何をつくろうかな?

ハンドメイドもコツコツ進めています。ネット繋がったらアップしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

満喫してるね!

誕生日おめでとうございます。
遅くなりましたが・・・

シフォンケーキですが、冷凍できますのでお試しあれ。
切ってラップに包んで、冷凍室へ。

ぐみさんへ

ありがとうございます

ケーキ笑えるでしょ
ぐみさんお菓子とかパンとか上手につくらはるからうらやましいですわ
次はシフォンケーキ作ったら食べ切りサイズ冷凍します
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

