

ピンクッションまた作りました。

へへへ。嬉しいコメントいただいたのでご機嫌
さてさて昨日と打って変わってよいお天気でしたね
隣のおばちゃんに「お花頂戴!」って頼んで勝手に貰って飾ってみました。20051030144310.jpg

そんでもってパシャパシャとってたら可愛く撮れたので・・・。
お気に入りの1枚大きく!
20051030144742.jpg



今日はくるみのピンクッション冬バージョンつくりました。それとこないだ買ったフィードサックでも作っちゃいましたよ!
20051030144541.jpg
これフェルトで作りました。
クリスマスツリーに飾ってもかわいいな!


20051030144447.jpg
これはフィードサックの。水色のがお気に入り。


20051030144649.jpg
はい。全部。なんだかすごい光景ですな・・・。

今回は朴さんのときより少量に作ってますが、マフラーやストラップなども作ってます。
たくさんの人が来てくれるといいな!

明日はお休み(今日か・・・)なので夜なべしちゃうぞ。


人気blogランキングへ

ランキング徐々に上がってます!嬉しい!!皆さんありがとうございます!!

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

コロコロコロ。。。
いっぱいあってかわいぃデス。

ウチには昨日、すすきがやってきました。
オトモダチがお土産でもってくてくれたのです。
部屋の中に自然があると
ココロ落ち着きますe-414

めっちゃくちゃ寒くなりましたよね!!いきなり秋から冬って感じです!!
すすきですか!あたしの家の近くにもたくさん生えてますよ(#^.^#)
最近のちくちく生活はいかがですか??

やっぱりお花があるのとないのとでは気分が違うよねi-228なんか癒しのオアシス
またもや6日のフリマに向けて着々と準備が整ってるね~☆
ストラップまであるの?すごいじゃん!!!
今回もいっぱい売れるといいね~i-189
月例会もしやフリマの前夜では?大丈夫?

++のりちょー++へ

そやねん!!前日なん忘れててん!!でも何とかやって見せますi-192今回は飲んでやる!!

お花いいよね~。ほんま癒される。明日パンジーうえま~す!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

