スポンサーサイト


おうちでお花見

引越しをしてから2ヶ月。桜が咲いてから気が付きました。

私の部屋の窓を開けたら、この桜の木。

   resize0028.jpg

ほんとに目の前です。

   resize0030.jpg
毎年この桜を見ることが出来るなんて、感激。
ますます春が大好きになりました。

そんなウキウキな春、明日から新学期(うちの地域は10日から)のモモちゃんが遊びに来てくれました。
こんな嬉しいプレゼント。
   resize0031.jpg

モモちゃんは保育園の時からのお友達で、なおかつお菓子作りの師匠です!
この春から4年生ですが、マドレーヌ、クッキー、パウンドケーキ、クレープ。。。
毎日何かお菓子を作ってるそうです。

私の超へったくそなお菓子に比べ、ももちゃんはお菓子の材料を完璧に暗記してるほどの達人です。

師匠!!と呼ばせてください!!

「いつもお世話になってますので。。。」
だって(笑)

可愛い!!!

嬉しくてちょっとうるっと来ちゃいました。


明日からも頑張れる。

ありがとう、モモちゃん☆





私としたことがこの前Sunnyさんに納品したカードケースとキーケースの写真を撮るのを忘れました。。。。
結構可愛く出来たのに。。。
ショック。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんて嬉しいプレゼントなのv-10
しかもすっごく上手!ほんと師匠だね!!(笑)
毎回、お手紙つきなのがいいね~♪

それに、桜!v-252
部屋から花見ができるなんて、サイコー!
うちのマンションの前も桜並木なんだけど、
ベランダ側じゃないんだよ(><)残念!

MIOちゃんへ

そうやねん!
MIOちゃんもそらちゃんからいつも手紙つきプレゼント貰ったりしてるやん?
こんなに嬉しいんやね~!クッキーすごく美味しくてペロリでした。

桜もこの毎日続く晴天のおかげで満喫しています。
通勤途中の桜並木もすごいんよ~。
カメラ持ってお出かけしたいけど、月曜日までもつかな!?

ふいーーー

読みまくった!

なぜかたんかんのマフィンの記事まで
ずーーーっと読みもどってきたわv-10

春、桜満開
花粉症、満開
ですな。

ぼんちーんちの前のイケメンのさくら
もう散った?


ああ、やっぱタイ料理はいいね。
写真とるとか微塵もおもわんくらい
食欲に明け暮れたな。
またいこねv-238

aki殿

イケメンの居ないアパートに帰ってきても切なくなるだけや(泣)
ああ、イケメン。。。心のオアシス。

タイ料理、ってか、アノあお店が抜群に美味しいんやって!
また行きたい!
月1で食べたいわ!

sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

