スポンサーサイト


のんびり

先週、ありえないくらい仕事が忙しくて、自分でも何やってんだかわからなくなるし、
「あ!あれ忘れた!」「わ~~!あれも忘れてる!!」
帰ったらぐったり。。。気が付けば朝。。。。で、何も出来ずに過ごしていました。
12日も朴のアート祭でしたが、やはり休めず、5周年でしたが今回は欠席。。。。

で、今日は久しぶりにの~んびり過ごす事ができました。

早く起きて、買い物に行って部屋の掃除。
掃除をしてる最中、↓にも書いた桜の花が風でぶわ~~~~~!!!!って舞って部屋の中にたくさんの花びらが入ってきました。
まさに桜吹雪。
圧巻でした。

ハンドメイドも昼間誰もいないのでゆっくり出来て、今日はすごくはかどりました。
resize0037.jpg
これと、
resize0039.jpg
これ。

2つ。

Sunnyさんに納品します。


夕方からちょっとお出かけして、ケーキ屋さんに行ったりファミレスで喋ったり。

で、今akiちゃんに教わったスコーンを焼いています。
うまく出来るかな?おからスコーン。アップルティ茶葉入り。


充実~~~~~~~♪


また一週間頑張るぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結果は・・・・???

あの・・・・
ごめんねv-12

おからスコーンできたかな??

携帯ほったらかしで
スコーンやいてたよ、こっちもv-22


ま、こちらは成功したけどーーv-40v-17v-37
うひょひょひょひょ。
またスープスパ食べさしてねv-20

ぼんじゅーるちゃんのはどないなりました???

鍵コメさんへ

ありがとうございます!密かに見ていただいてる方がいて嬉しいです。

あまりPCに詳しくなくて、外部、、、の意味がよくわからなくて。。。。
でも解決したみたいで良かったです!
またあちらのお店にも納品しますしね~!

ブログもまた遊びに来て下さいね☆

aki殿

失敗。。。。


失敗や。。。。


お菓子は向いてないんやわ。基本が全くわからんもん。
先生どうにかしてください。

しゃあないし、ママレードつけて食べてます。

たかぼんちゃん、こんにちは~~~っっ。
忙しすぎみたいね~(>_<)
たまには、お休みして息抜きしてね!

新作。やっぱり可愛い!
目に鮮やかで、元気いっぱいもらったよ!
この布使いは、たかぼんちゃんならではだよね♪
大人可愛いの。好きよ~~~~♪

最近、山に行ってきたら、虫に刺されて
今、足がパンパンに腫れてます(^^;)
そうじゃなくても、足が痛いのに・・・とほほです。
おからスコーンはどうだったかな?
食べられないけど、楽しみ~~~♪

さおちゃんへ

こんにちは~!
先週はほんと忙しくて!でもその反動で今週はゆっくり出来そうなのでいろいろ作品も作りたいです。
さおちゃん、足腫れてるの治りましたか?
痒いならまだしも、痛く腫れてたらつらいですね(泣)
はやく良くなりますよに~。ムヒ塗りたくってください!

スコーン、、、失敗です。何だか柔らかすぎてふにゃふにゃ。
しかもリベンジしたのも再び失敗・・・・
お菓子作りは苦手みたいです。。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

