スポンサーサイト


祝!復刻!

チョコレート依存症の私にとって待ち望んでやまなかったこと。

アレの復活。

    resize0042.jpg

4月14日復活いたしました!!!

わ~~~~!!!パチパチパチ~~~!!

ありがとう!ロッテ!!ロッテ様!!!



14日は朝からコンビニ巡りをしたけれど、田舎なのか1件も無く、唯一セブンイレブンには新発売の棚だけが準備されていました。
仕方なく15日の朝1番でセブンイレブンへ。
棚にどっさりと並んでたのでとりあえず3つ買って仕事へ行きました。

このエアのとろけ具合が「エアロ」では物足りず。
やっぱり霧の浮舟はシュワシュワ具合が抜群です!!

冬の「ラミー」に続き毎日1枚づつのペースで食べてます。
また顔がガサガサ&デブになる。
でも止められないし><!!!

6月までの限定発売なので、あるだけ買い占めて冷凍しておこうか。。。。。
冷凍したらあのシュワシュワ品質が落ちるかな?

ちょっとだけ小さく、しかも高くなってるのが残念。。。。

あとは「ぬ~ぼ~」が復活してくれたら言う事無いのにな~。



resize0050.jpgキーケース2つ。

resize0051.jpg

Sunnyさんに納品させていただきます~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコ

え!これそんなに美味しいのですか?
たかぼん☆さんの評価読んだら買わずにいられないね!
早速探してみまーす。
スーパーよりコンビニかなぁ。

とろけ具合

やわらかくとろけますよね
チョコもアイスもかじるほうなので
トロトロとしたものは私にはもったいないですが
あの感じ・・・思い出しました
夏色、作品が出来上がりましたね
組み合わせを楽しんでいいる感じが伝わってきます

ぴーさんへ

美味しいよ~~~!口溶けがたまらんよ!
早速買いに行ってみて!
新商品はコンビニが早いよね~。
セブンイレブンとファミマには確実にあると思うよ~。
感想聞かせてね~。

すももさんへ

私もどちらかと言うと、かじりますね。。。アイスは特に。
でも霧の浮舟だけはあの溶け具合を楽しまずにはいられません!
すももさんも久しぶりに食べてみてください~。

夏色!わかっていただけて嬉しいです。SUNNYさんは宮古島なのでもうほとんど夏のような天気だそうで。
やっぱ、春夏の方が色味がカラフルで楽しいですね。

霧の浮舟~♪♪

たかぼん☆さん、おひさですっ!
リニューアル(?)されてから、コメ欄がどこにあるのか分からず。

はい、ただの方向音痴です(笑)

ちょこちょこと読み逃げに来てたんですよ~。
やっぱりたかぼん☆さんちは癒される♪

霧の浮舟復刻版。
それは買いに行かねば。

わたしもあのふわしゅわ感が大好きだったのです。

手仕事も一人暮らしもがんばっちょるね☆
たまには息抜きのお休みを。

では、またね。

semiさんへ

おひさしぶりです~!
そうそう、このテンプレコメント欄が見つかりにくいですよね。。。。(汗)
でも可愛くて気に入ってるのでしばらくこのままで。。

今日も霧の浮舟、2つ買いました。1個食べて、明日の分。
食べすぎだけど、実はエアインチョコは空気の分だけカロリーが低いのです!
semiさんも久しぶりにしゅわしゅわ味わってくださいね~。

あああ!

そうなんや!
うちも買いにいかな!!

でも、お腹壊しててな~。
。。。それでも買いに行ってしまう気がするわ~。。。

キーケース、すてきよ!

れいこちゃんへ

そうよ!
早く買いに行って食べて~。
でもお腹治ってからな。。。

セブンイレブンで買うなら、生ドラ(wチーズ)も買ってみて。
美味しいから。。。

でもお腹治ってからな。。。

おぬし!

明日

謎の横舟チョコ


買うぜ!

v-40


sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

