スポンサーサイト


おひさまマルシェ

resize0052.jpg
ボビンロビンさんで開催されてるmomoさんのおひさまマルシェに行ってきました。

かわいいクマちゃんがいっぱい~~~~~!
めちゃ可愛いちびくまちゃんが付いたブックカバーや、クマちゃんポッケつきのブランケット。
momoさんの大事なくまちゃんも飾られていて、見せていただきました~。

我が家のシャーロットちゃんにもお友達が欲しいので、ちびくまちゃん目当てに行ったけど、残念ながらmomoさんがまだ到着されてなくてちびくまちゃんがいませんでした。。。。

さっきブログみたらめっちゃ可愛い子が。。。。
もうお嫁に行ってしまったかな???

ボビンさんにはたくさんの可愛いくまちゃんがずらりと並んでてどの子もみ~んな違う顔でお洒落なお洋服を着てましたよ~。

私のハートにズキュン!とくる子が現れるまで待っておこうと思います。

そのあと日々手色展を一緒にしたみーちゃんがお花のアクセサリーのイベントをしてるのでそれを見に行ったり、ふらふらりと久しぶりに京都めぐり。。。



そしたら、夕方から膝が。。。。。


膝がめっちゃ痛いんです~~(泣)

還暦迎えた気分。。。痛い~~~~。ちょっと長めに歩いただけやのに、このざま。。。。
情けない。


ちなみみ今日はジャズドリーム長島へ。
ちょこっとだけやけど、お洋服かいました。久しぶり。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くまちゃんかわいい~♪
この空間、かなり和みますね^^

チョコ食べてみましたよ~。
思った以上に柔らかくて板チョコより生チョコ風?
あっという間になくなっちゃいました。

昨日ですがブログでたかぼん☆さんの
ワンピの記事をリンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい~。

ぴーさんへ

食べた~?美味しいでしょ~!
口の中で溶けちゃうねん。また今日も1箱。。。病気です。

あの生地で洋服作るんやね!ぜーったい失敗しないように慎重に慎重にね!
可愛い洋服が出来ますように~。

たかぼんちゃん♪
来てくれてどうもアリガト~(*^_^*)

行ったらすぐひろこさんにたかぼんちゃんきてくれてはってね~**って教えて頂いて。。。会えなくてすごく残念でした☆
メッセージも書いてもらってて、嬉しいです♪
まちゃおさんもほんとありがとーございました!

つぎに会えるのはもうすぐ始まる『えぷろん月間』かしら。。。*

momoさんへ

こんばんわ~!
momoさんが来るの2時くらいって聞いて戻利他買ったけど予定的に無理があってちびクマちゃん見れませんでした。。。。残念。。。
でもとっても可愛いくまちゃんに癒されましたよ~。
次回も楽しみにしてますね。

エプロン月間あるんですね!今年は無いのかと思ってたので嬉しいな~~~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

