スポンサーサイト


mittenさん納品します。

mittenさんに納品予定です。
今日はとても充実した1日で、最後のツメを一気に仕上げる事ができました。

アパートなのでミシンの音がすごく気になるから(人に言わすと神経質になりすぎ。。。って。でも気になる~~~!!)
普段は裁断やしつけをして、休みの日や早く帰った日にだだーっとミシンかけをします。
今日は友達と遊ぶ予定も入れなかったので、昼間何も気にせず製作できて楽しかったです。

     resize0090.jpg

     resize0089.jpg


こんなものを作ってみました。珍しいでしょ?
     resize0084.jpg
BOXティッシュケースです。

     resize0085.jpg


レジ袋ストッカーも作ってみました。
     resize0082.jpg
エコバッグを持つようになってから、だいぶレジ袋が減ったけどそれでもちょこちょこと溜まってきます。これに入れていつでもすぐに取り出せるのですごく便利ですよ!



腰の手術をしてから、どうしてもかばうような動きばっかりしてたので、変な負担が掛かってしまってて、左の足が棒のように張ってしまって、長時間歩くとひざにまで痛みがくるようになってしまいました。
色々自分でもストレッチなどもしてるのですがどんどんひどくなるばかり。
下手に医者とか整体に行くのも怖くて今まで躊躇ってましたが、今日思い切って行ってきました。

ちょっとだけすっきり。
でも長年かけて悪くなったのだから、同じくらいの時間をかけて治さないと駄目だよ~。焦りすぎ!って言われました。
腰をかばう動き→左足が棒のように硬くなる→反対側の右の肩でひっぱろうとする→
「めっちゃ変な体になってますよ!!」
ですって。。。。歪みまくりです。


あああ。。。。。。

少しづつ体をほぐしていきたいです。


普通に運動できる体になりたいな。


帰りにスタバをドライブスルー。ダークモカベリーフラペチーノ?やったかな?
すっごく美味しかったです。
いい天気の日に湖岸をぷい~んと走るのは最高にストレス発散になりました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~ええやん。ええ色合わせやん。めっちゃ春らしいやん。
わしもいっつも右肩下がってるって言われる。でも理由はいまいちわからん。
心も身体も最近の天気のように気持ちよくいきたいもんですな。
応援してるっぺ。

涼しい夏バージョンですねvv
お加減、辛そうな感じが伝わってきました
悪さの連鎖ですね
どうか、気持ちを理解してくれる
マッサージや整体師に出逢えるといいのですが・・・
どうか無理なさらずに。

ポンポン付きの巾着、すっかりたかぼん☆さんの定番ですね^^
可愛い~~~♪

↓レモンケーキ、今日スーパーで見掛けたので買ってみました。
私もこういうの好きです。アイシングとか。
渦巻きデニッシュ(パン)もいつも食べてるし。
5個300円だったので、ストロベリーやショコラも買ってみましたよ。
楽しみ~*^^*

まちゃおへ

ほんま~?ありがとう~!嬉しい~~!
次も可愛いの作るわー。

右肩下がってるか?そうかな?ふくらはぎ腫れてるやん。

天気いいと気分もよくなるよね~。今1番いい季節やね!

すももさんへ

ありがとうございます!いつも季節感を大事にしたいなって思ってます。夏は特にカラフルにできるから、ワクワクします。

今まで色んな整体にいきましたが、なかなかいい人に巡り会えず。。。
でもしばらく通わないと信用も築けないですもんね。
何回か行って見ようと思ってます!
体の中も外も健康美めざします!

ぴーさんへ

ぽんぽん巾着もっと色んなバージョンができないかな?って考え中なんです。
ちょっとずつ変えて行ったりもしてみたいな~。

ストロベリーやショコラってレモンケーキの種類??
デニッシュ??

こっちにはレモン味しかないよ~~~~!
是非感想聞かせてね!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

