スポンサーサイト


cheap lightさんに納品しました。

cheap ligetさんに納品しました。
実に半年ぶり。。。。
申し訳ありません。

カードケース

resize0127.jpg



最近はまってるビニール袋ストッカー。
これは自分でも実用的だな。。。と思ってます。
エコバッグ持ってても、ちょっと油断すると袋に入れてもらってたり、エコバッグを忘れたり。
ついつい増えてしまうビニール袋。
ごみ捨てには便利なんですけどね~。

resize0131.jpg




それから女の子の必需品、ソーイングセットも作ってみました。
柔らかい素材にしてみたので、アクセサリーケースにしてもらってもいいと思います。
中の生地は使わないで取っておいたビンテージです。
思い切って鋏を入れました。

(もちろん自分の分は取ってあります^^)


resize0135.jpg

resize0129.jpg
ちいちゃ~いピンクッションも付けてみました。めちゃめちゃ細かい作業で大変でした。ちいさなはぎれも大活躍です。

cheap lightさん、7月にのみの市があるそうなので、それに向けて色々作ってみようと思ってます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼん☆ちゃん、こんばんは。
いかんいかん、こんな時間になってしもた。
もう寝る時間2時間しかない(^^;)

久々に遊びに来れたんだけど、
なんだか充実してるね~~~♪
楽しそうでつい読みあさってしまったよ。
新作の納品も、たかぼん☆ちゃんらしくて
やっぱり好き~~~♪ソーイングセット。
うんうん、かばんにそっと入ってると
やっぱり便利です(*^_^*)時々経験します。
委託先でも人気商品になりそうね!

さおちゃんへ

こんばんわ~!
3時!!私も昨日は2時までネットしてて今日は1日眠くて眠くて。。。
今夜はもう寝ようと思ってます。
さおちゃんも今夜は早く寝たかな?

7月にcheap lightさんでのみの市があるので、色々アイデアを膨らませてるところです!
ソーイングセットも好評だったみたいで一安心。また作ろうと思ってます。
私もちゃんと鞄の中に入れとかなきゃ!

んああああああああ


この生地 見覚えあるアルヨv-82

あんときのあのときの
あれや!v-20

また行きたいな~

多国籍うどん体験もね(笑)


sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

