スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジー姉さんに会いに。

アンジェラ・アキさんのコンサートに行きました。
滋賀県初公演!ラジオの先行予約にてチケットゲットしたものの、先行のくせにまさかの4階!!

でも琵琶湖ホールはオペラも出来るくらい音響設備が整ってて、若干円形になってるので4階でもすごくよく見えたし、歌声もお客さんの拍手もすっごく綺麗に聞こえました。

resize0137.jpg

ここからちょっとネタばれありますので、今から行く方は読まないでくださいね。



アンジー姉さん。。。

めちゃくちゃ喋る!!
今まで行ったコンサートの中で群を抜いて喋りの多いコンサート。
それがまたすっごく興奮してはるから、面白くって面白くって。すっと聞いていたいくらいでした。

CDの時点で歌詞を聴いてたら涙が出てくるのに、生で聞いたら、もう、涙ボロッボロ出てくるし、鼻水だらだら出てくるし、4階席で周りに人がいなかったからいいものの、あんなに泣いたコンサートは初めてです。

本人もそういってたように1対1の気持ちで歌うっていう思いがすっごく伝わってきて、本当に感動しました!

色んなコンサート行ったし感動する映画や舞台も観たけど、抜きました。

涙もいっぱい流したけど、名物らしい?英語のコーナーや、アンジーのコンサートなのに何故かサザンや槇原、演歌まで!?聞けて、
最後には「手紙」を皆で大合唱!!アンジーと一緒に歌ってる~~~!何て贅沢な事なんやろう!
皆が参加して楽しめる時間でした。

すごく惹きつけられて一緒に楽しめたのはやっぱりアンジー姉さんの喋りの力かも(笑)

初めてのアンジーのコンサートをあのホールで聞けたのはよかったな。
本当に心に響く歌声でした~!

またこっちに来てくれた時は絶対行きたいです。




それにしても私は、ほんまによーーーーーーー泣きます。
すぐ泣きます。
何で!?何でこんなにすぐに感動してしまうんやろう?別に薄っぺらい気持ちで見てるわけではないんです。
動物モノ、親子モノは当たり前。映画でもまだ泣くシーンじゃないところで泣いてしまう。
よく友達にも「泣きすぎ」って言われますが、

ほんまに感動するんですよ!


感情移入するのが激しいのか?
「感動して泣く事はいい事」って言われますが、あんなに泣いてしまうとちょっと恥ずかしいです。

どうしたら落ち着いて見れるんやろう。。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉーーーー

たかぼんちゃんの興奮と、アンジェラアキ姉さんの良さがガンガン伝わってきますよ!
いいね~ 生歌聴いてそんなに感動できるなんて、素敵なことやん!
手紙はほんとにいい歌やね!わたしも好きさ♪(もちろん泣く)

自分が泣き上戸やから言うわけではないけど、泣けることっていいやん♪感受性が強いということやね。
我慢せんと涙が出せることって幸せやと思うよ!

一緒に泣き上戸を楽しもうぜ☆

まぽねえへ

私の中にいるまぽねえはアンジー姉さんみたいな顔でいつも私に話しかけてくれるんやけど。
髪型とか、めがねとか。ほんで前に「目が小さい」って言うてはったから、もうちょい小さい目のアンジー姉さんな感じなんやけど。。。ちゃう?

私はまぽねえに会ったら号泣すると思います(笑)
泣き上戸か~。恥ずかしがらずに泣こうかな。
泣くのが恥ずかしくて、思ってもいないいちゃもんつけて喧嘩した事あります。。。反省。。。。

コンサートめっちゃめちゃ良かった~!コンサートで泣くとか滅多に無いのに号泣やった~~~~~!!もし近くに来はったら行ってみてくださいね。

sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。