

のみの市   の続き。

デジカメの中にSDカードを入れて無くても、ちゃんとカメラの中にデータがあって後から保存できるって

昨日知りました。。。。。。。

で、調べてみたらありました。Cheap Lightさんに納品した作品。
アップしますね~。
resize0189.jpg

いつものカードケースです。何個あっても便利です。アイテムごと、ショップごとに分けてもいいと思います!

resize0191.jpg

ソーイングセットです。
resize0193.jpg

布シール。
resize0187.jpg

resize0188.jpg
すけすけ感がお楽しみ☆

さてさて7日七夕はクロマニヨンズライブです~☆
めっちゃはじけてきます~~~~!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼん☆ちゃん、おはようございます。
そんな優秀なカメラを使ってるのですね~っ♪
画像残ってて良かったですね!

しかも、画像ないと残念になっちゃう気持ち
分かります・・・・とっても素敵な
カードケースちゃん。私はお出かけ先ごとに
分けてるのだけど、かなり便利ですよね!
お財布パンパンにしたくないし・・・・

カードお持ちですか?でスッと出てくるものが
こんなにおしゃれだと、素敵(*^_^*)
たかぼん☆ちゃんの布シールとっても可愛い!
1つ欲しいです♪ライブ楽しんで来たんだろうなぁ

さおちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
写真よかったです~。
ブログを見ててくださってる方にはもちろんですが、折角作った作品を写真に残せないと自分が1番ショックです。
友達に教えて貰わなかったらそんな機能知らないままでした(汗)

カードケースは定番にしようと思ってます。
最近色んな作品に興味が沸いてきて、新しいものもチャレンジしたいな~とは思ってるんですが。。。

布シール売れたかどうだか気になります。。。。

ライブで超筋肉痛です。。。
うううううう。
でもめちゃくちゃ弾けました!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

