スポンサーサイト


足が。。。。

    bio_img.gif
クロマニヨンズのライブに行ってきました。

↑のおさるさん、「高橋君」

踊って跳んで暴れまくったので、足が筋肉痛で高橋君みたいにがに股になっています。


ひざが曲がらへんし、動きが鈍すぎる。。。


しかも気合いれるために昼にしゃぶしゃぶバイキング行ったら食べすぎて消化できてなくてお腹もイタイイタイ。

汗をかかない私が1年分の汗をかきました。


てか、ほんま足が痛い。発熱してます。


でも

最高に楽しかったからこの痛みも心地よいです。

今回は織田画伯とレイチェルちゃん夫妻も一緒に行ったので、そのあと飲みに行きました!
七夕だったので近所の居酒屋が「ビール1杯10円!」
ようけ飲んで食べました~!!
レイちゃん達とご飯一緒に食べるの初めてやったし、いっぱい喋れて良かった~。
写真撮るの忘れたのがショック。


ちなみに織田夫妻、酔っ払って終電やのに終点まで行ってしまったらしい。。。。

織田ちゃん、レイちゃん、次も一緒にいこな~!!
次は気合入れて来てや~~~!!
クロマニ共同体☆



お昼にしゃぶしゃぶバイキング食べたんですが、実は朝ごはんと昼ごはんの間に念願のコメダ珈琲のシロノワール
も食べていました。
resize0197.jpg

初シロノワール(ミニサイズ)

想像と違ってました。下はデニッシュパンみたいでした。ドーナツみたいなんを想像してたんです。
でも美味しかった~!あんこ乗せたらよかったかな?



実は前日は別のランチバイキングにも行ってたんですよね。。。。
胃の中に大量にモノが入ってる状態でのライブはいけません。。。

食べすぎ。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼん☆さん、初夏をエンジョイしていますね^^

シロノワール、念願果たせてよかったです。
小さいほうのサイズはオーダーしたことがなかったのですが、
ソフトクリームの量は同じな気がする・・・。

ていうか、小さいシロノワールは邪道です。
元祖の大きいの食べて下さい!(笑)

たかぼんさん、お久しぶりです!
ハンドメイドされてますね~^^
私も爆裂です。

ライブいいなあ、この前はアンジーねぇさん行ったみたいだね。
私もまさやんのいつか行きたいなあ。

この時期、下の記事で見たけど・・・
天然パーマズには、もうやんなっちゃうね~
わたしもよ、天然さんだもん。
「いいわよね、パーマ代いらんよね」なんて軽々しく言って欲しくないですよね~(怒)

シロノワール、そういやぴーさん所でもみたような。
アレは、結構きついから・・・ミニでも食べに行きたいなあ。

ぴーさんへ

ええええ!あれって邪道なんや。。。。
やってもうたな~。

でも、前の日バイキングで朝ごはんも食べてその後やったから小さいのしか食べれなかったねん(言い訳)
次はお腹減らして大きいの食べてみるね!
他にも美味しそうなメニューがいっぱいあるね!

くまぶたさんへ

お久しぶりですね~!お元気でしたか?
爆縫いしてるなんて羨ましいです。私はなかなかゆっくり時間が取れなくて。1日中やってたいのにな~。
アンジー姉さんのコンサートもヒロトのライブも最高でした!ついこないだまさやん滋賀県に来てましたよ^^。

くまぶたさんもくせ毛ですか~!
もう毎日爆発してます。我慢できずに矯正あてました。。。でもすぐ伸びてきます。
カラッとした国に生まれたかったな。。。。

実は暇な土日の朝はコメダのモーニングに行ってる我が家です(^-^;
ちょっとした贅沢です

今日も行って朝からガッツリ食べてきた~お腹空いてたからモーニングの他にボリューム満タンのサンドも食べてん♪美味しかったわ☆

ドリンクは『アイスモーニング』にはまってます。甘々やけど…

シロノワール私も小さいのしか食べてないから今度レギュラーサイズ食べてみるわ☆

ライブの前はビール!!が定番です。
うちは9月のOTODAMA行ってきます。
オリーブ少女の憧れ、カジくんみてきますよ。

シロノワール!
ダイエッターには厳しいかもしれんけど
食べてみたいわ~。

そうたんへ

笑!!!まじでか!
めっちゃええやんそれ!野洲に行ってるん?近いもんな~。モーニングに卵とかパンとか付いてるんびっくりやねんけど。さすが名古屋のほうの店やな。気前良すぎ。
アイスモーニング今度頼んでみるわ。でもモーニングなだけに朝やんな?
スタバも行きたいしコメダも行きたいし。
野洲の洒落たカフェにも行きたいし。
行きたいとこだらけや。

れいこちゃんへ

めっちゃ遠いとこまでいくねんな~。元気やな~!!
公式サイトのカジ君の写真きゅんとするな。(アイス食べてるやつ)そのコート懐かしい感じです。。。て言いたい。カジ君に反応するのって私達世代なん?今の子らにも人気あるの?

シロノワール小さい方は邪道らしいで!!
一瞬ダイエット忘れて、チャレンジしてみて~!

八幡にもコメダできたんやで~アパートから歩いていけるぐらい近いねん☆
そうちゃんにもパン食べさせたりして3人でモーニング楽しんでる~また一緒に行こうなぁ☆

おさるさんカワイイ

たかぼんさん、こないだは有難うございました!

シロノワール、めっちゃ美味しそう・・・。

実はちょっといい事あったんですよ~。ディズニー映画のおかげかな~。また報告します!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

