スポンサーサイト


初めての競輪

だいぶ前の話です。1ヶ月くらい前。
びわこ競輪に行ってきました。


resize0150.jpg

普段ギャンブルは一切しません。パチンコは若かりし頃1回だけやってみました。(ビギナーズラックで勝利!)
宝くじも買いません。夢は買うもんではありません。叶えるもんです。

ですが、社会勉強?も兼ねて1回だけやってみようと思い行ってみました。

駅からシャトルバスが出てるのですが耳の後ろから出ると言われるおっさんの香りとポマードの香りに包まれたそれはそれは素晴らしいバスに乗せていただき現地まで到着。
ビックリするくらいのおっちゃん率。

使っていいのは1000円までと決め早速券を買ってみました。
が、まず買い方がわからへん。誰がいいのかもわからへん。
とりあえず年齢が近い親近感が持てる人と、名前がタイプの人とに絞りました。
1回目、負け。
2回目、負け。
3回目、勝利!!
4回目、負け。

600円使って500円勝ちました。実質100円で遊んだ感じ。
うどん食べたので400円ほど。
入場料50円。

はまりさえしなければ安くて1日遊べますね。



が、


ぜんっぜん!面白さを感じない。。。。


頑張ってらっしゃる競輪選手の方々はかっこいいのですが、どこうどう探しても面白い要素が見つからないので、きっと一生行かないと思う。
あ、人間観察はかなり面白かったけど。まあ、負けたおっちゃん野次飛ばす飛ばす!怖いです。

でもまあ、いいお勉強させてもらいました。

次は競馬を体験してみて、私のギャンブル人生は終わるでしょう。。。。。

でもでもラッキーな事が一つ☆

resize0156.jpg

たむけんが来た(笑)

ベストちゃ~ショットが撮れました。

たむけん、すべるな~。すべるのがあの人の芸風やしな~。
焼肉屋さん頑張ってください。


おわり。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

競輪はたしかに誰に賭けたらええかようわからんかったな。
競馬は馬ようけいるから当たる気がせえへんし。
でもま、行ってみよか。お馬さん見に。
せっかく滋賀県に住んでるんやし、びわこ競艇も行ってみよ。
たまには色んな遊びもせんとな。
わしは万馬券目指して頑張るぞ!おー!

まちゃおへ

あ、競艇もあったね。1回は行ってみよう。1000円コースで。
うちは何か賭けて遊ぶよりも、そこの売店とか食堂のメニュー見るほうが楽しいねんけどな(笑)
食いしん坊やし。

万馬券は狙ったらあかんのちゃう?
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

