スポンサーサイト


元気なひまわり

            resize0228.jpg
夏の元気なひまわりちゃん。


今日は何だか色んなものを頂く1日でした。

可愛いひまわり。部屋がぱ~っと明るくなります。

あとはたっくさんの野菜。
きゅうり、ナス、いんげん、トマト、オクラ、ゴーヤ、かぼちゃ。



あとJCBギフトカード(やった!)

どうもありがとう~♪



お店にやってくる中学生の女の子と喋ってて、
お弁当の話になりました。

「毎朝めちゃ時間ないし、タッパーにご飯ぎゅ~って詰めてくんねん。ほんでふりかけで食べるねん。」
って言うたら
「かわいい~。」
って言われました^^


可愛いのか?

ただのだらけた生活なだけなんやけど。。。

「ふりかけでご飯食べるとか、可愛いし~。」

やって。


何でもいいや。可愛いって言われたのが嬉しい♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「かわいー」
私もそう思いました。
方言を使った「…」が・・・
標準語は怪しいけれど、方言の無い場所に生まれたので憧れます
ふりかけ弁当ですね
ならば、鳥そぼろを平らに冷凍しておくと便利かも
朝はチン!と卵焼きだけで済みますよ
それから、小さなひまわりは押し花に出来ます
少し技が必要ですが、元気が保存して置けます
いつかご紹介できるように頑張ってみようかな

すももさんへ

えへへ。どんな事でも可愛いって言われると嬉しいですね^^。滅多に言われないもんだから(笑)
方言、うちは滋賀県ですが同じ関西でもやっぱり滋賀は滋賀弁ですね~。何となくイントネーションが京都や大阪と違います。すんごい田舎っぽいです。

ひまわりの押し花是非見てみたいです!
ひまわりが咲いてる間に是非!!

こんにちは~☆

怒濤のUPお疲れ様でした(笑*)
今日も楽しく読んじゃいました♪
CHOBITTO菜さんのサラダ食べてみたいです!!
今度長浜に行った時は要チェックですね(^o^)♪

たかぼんちゃんのシャーロットちゃんも久しぶりに見れたし♪
あと夏野菜!
きゅうり、ナス、いんげん、トマト、オクラ、ゴーヤ、かぼちゃ。
食欲はあるのに料理をするとゆう作業に暑くて意欲のなくなる今、この季節に、この夏野菜の文字(文字だけで!)を見ているだけで何かめっちゃご飯つくりたくなってきますね~♪文字だけで食欲も意欲も湧くわー(≧∀≦*)ほんまに☆
夏野菜てんこ盛り料理☆☆

(あ゛っ...!
   ひまわりより食欲に走ったわたし...)

たかぼんちゃん!夏野菜たっぷり食べて夏バテなしですよ!!!

momoさんへ

こんにちは~!
シャーロットちゃん、元気にうちで過ごしてますよ!気が付きました?マフラーが無いの。さすがに暑そうなので取ってあげました^^

夏野菜サラダすっごく美味しかったですよ~!美味しいし、何よりも楽しい☆ワクワクしながら食べました。
お店は湖岸からすぐのところなのでドライブがてらnonさんと遊びに来て下さいね~!

夏バテ、、、、最近急に美味しいもの食べたらお腹の調子が。。。。

うむむむ。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

